★でしでし!!  その1


    
     あら、こっちゃん!江ノ島で久しぶりのデートですか?


     この後姿は・・・・・・・・


f0055395_22495540.jpgf0055395_2250640.jpg


                                 〝でしでしにぃ〟ジャックにぃ でした016.gif

                                              来週3歳になる兄妹!こっつに会いに来てくれたよ~


f0055395_22584623.jpg

                                   お気に入りのりんごをここでも咥えて・・・・・037.gif


                                    車の中で、こっつが「うぅ~~~っ」と怒ったのでちょっぴりビビッてしまったジャックにぃ。
f0055395_23113476.jpg



                             毎度無理矢理2ショットw      
f0055395_2313516.jpg



f0055395_23194634.jpg日頃の運動不足で体力のない私(メタボとも言う・・・)にお付き合いしてもらって
エスカーで上がっていきました!


まずは腹ごしらえ。

湘南と言えば〝しらす〟
しらすパンも途中で食べ
ここではしらすのかき揚げ丼。

当然うまい!


f0055395_0204578.jpg
                              裏まで来て、やっと2ぴきに会話が♪


f0055395_23571421.jpg
f0055395_23572546.jpg

逆光なので上手くは写らない(TT) 特にこっつの黒い顔は・・・・・・


f0055395_085542.jpg
                     江ノ島の裏まで行くと、恐怖の階段が待っています。。。
                     なので渡し船に乗って。
 
            海の匂いを感じながら、中々遊ばせてあげなかったので
            降りたら走りに行きますか?!
            こつはこの後がどうなるか見えてますが^^;



        
f0055395_2347793.jpg

 写真がたくさんあるので、一端ここで終了!その2へ











[PR]
by shippona222 | 2009-01-11 22:45 | ●同胎U^ェ^U(こつぶ) | Comments(6)
Commented by Kazu at 2009-01-13 00:18 x
昨日はありがとうございました。
すごく楽しかったです。^^
こつちゃんのあんな顔やこんな顔や、あんな姿まで(笑)。。。
見れて、うれしかったです。
しらすパンもおいしかったし、かき揚げ丼も最高でした。^^

エスカー写真あった、あった!(笑)
エスカーで、楽な道を行ったはずなのに、私、筋肉痛、、、^^;
あれが階段だったら恐ろしいですね~どんなになったかしら?
三連休が四連休になっちゃうわ(笑)

下から二枚目の、船の写真、
二匹の性格の差が出てますね~。
こっつちゃん海をガン見してるけど、ジャック、、、びびりすぎですから!^^
Commented by アケリン at 2009-01-13 01:07 x
でしでしにぃちゃんとデートだったんだ♪後姿で分かっちゃった!
我が家も絶対にエスカー使っちゃう。歩くなんてことは頭にないです。
しらすのかき揚丼うまそ~。江ノ島もしばらく行ってないから行きたいな。
裏まで行くと帰りの階段が地獄よね。
渡し舟がワンコOKとは知らなかった!抱っこすれば平気なのかな?
だったら勇気を出して岩屋方面までいけるわ~
その2の写真もたのしみにしてま~す。
Commented by shippona222 at 2009-01-13 01:42
【kazuさん】
こちらこそ、楽しい時間をありがとう♪
こっつのあんなところや、こんなところもバレちゃって恥ずかしいです(汗
もう少しゆっくりすれば良かったよね。ゴメンね。。

会うたびに逞しくなる、でしでしにぃ!
脚のトラブルもなく、元気に走る姿に嬉しくなりました。
そう言えば一度も吠えなかったよね!
海でこつにヘンな声を出していたけどww

江ノ島のあの階段はホントにキツいのよ。
前に渡し船で帰るつもりが強風で欠航(涙
若い頃はラクラク上がれたのにねぇ(汗

船の写真はホント性格出てますね。
こっつはほっぽれば普通に泳ぐでしょうね~
Commented by shippona222 at 2009-01-13 01:48
【アケリン】
半年ぶりのでしでしにぃとのデートでした♪

江ノ島は渡し舟はU^ェ^UOK!
抱かなくても多分大丈夫だと思うよ。
あの階段はそーとー辛いものね。子供の頃から数え切れないほど
来ているけど、アケリンの年齢のときには
もうヘトヘトだったw
風があると欠航!のときがあるので要注意だよw
Commented by ぶれにぃ at 2009-01-13 10:11 x
も~すぐ、お誕生日だねぇ♪
真逆に出かけてた、あんず姉ぇちゃんは
参加できませんでした。。。U(>。<)U
残念っ。。。
いつか一緒に遊びましょん☆
Commented by shippona222 at 2009-01-13 18:09
【ぶれにぃさん】
あんずちゃんに会えずに残念でした(TT)
今度はちゃんと計画をたてて会いましょう♪

そそ、も~すぐ3歳です@@;
こなんに落ち着きのない3歳ってありかしら・・・・(汗
あんずちゃんもこっつの動きにビックリしちゃうかもw
会える日を楽しみにしてまーす!
<< ★こっちゃんの~おたんじょ~び~ ★でしでしでし!!! その2 >>