★でしでしでし!!! その2




f0055395_2354244.jpg
    浜に来てやっと思い切り遊べる時間。「待ってました!」とばかりに、はしゃぐ兄妹♪
f0055395_061361.jpg
f0055395_062542.jpg

                あれれ・・・こっつ「でしでし」がウツっちゃった?w            
f0055395_063580.jpg

                誘いにまったく応じずにシカトなこっつ008.gif
                にぃちゃんゴメンよ。こっつはりんごしか眼中ないんだよぉぉ。。。


f0055395_0152365.jpg
f0055395_0153387.jpg
                        軽く遊ぶだけにしようね~ タオルも持ってきてないからね!


f0055395_0224639.jpg
                        軽く・・・・。足元だけね・・・・・。寒いからね・・・・・・。

                        冬の海も夏の海も関係ないようです^^;


f0055395_0242868.jpg



f0055395_0304449.jpg

・・・・・しょぼん・・・・・・


どうした?こっつ?!


りんごさん、きえちゃった・・・・



f0055395_035242.jpg


まってれば、きっと帰ってきてくれるもん。。。。。



諦めなさいな・・・

ここでkazuさんからいただいたオモチャを
あげたいけど、また流れちゃうと悲しいもの。
仕方ないよ。。。

切ない姿で海を見つめているw
f0055395_038177.jpg

さがしにいく!!


執念深いと言うか。。。往生際が悪いと言うか^^;

しばらく探しておりました。
f0055395_0395848.jpg


やっぱり、かえってこなかったの007.gif

だからkazuちゃんがくれたオモチャ出して♪



おいおい!そうはいかないよ~

もう一ヶ所行くところがある。
それまで我慢してね^^


一緒にあそんでくれれば
りんごさんどっかにいかなかったでし037.gif

f0055395_120936.jpg

やはり・・・・・

冬の海は冷たかったよね。

ブルブル震えて、濡れた体を砂浜ですりすり021.gif

このままでは車に乗せられないので

歩いて乾かしましょう!
f0055395_1243466.jpg

でしでしにぃは相棒が持つkazuさんのバッグをクンクン。



それ、うちのでし!


バレました?wカメラごと持って帰っちゃうつもりだったのにw
f0055395_1263622.jpg


kazuちゃん、ボクはビーチボールで遊びたかったでし!


さすがに冬は売ってないものね。

また暖かくなったらここで遊ぼうよ003.gif
f0055395_129336.jpg

 さっ、暖かいうちに次行ってみよ~~ つづく♪

[PR]
by shippona222 | 2009-01-11 19:51 | ●同胎U^ェ^U(こつぶ) | Comments(8)
Commented by ベリマママ at 2009-01-13 10:28 x
今年も宜しくですー。

こっつ元気ですね。このくそ寒い中、海に入るとは…感動♪
りんごちゃん、流れちゃって、ひたすら待つ、こっつの背中に哀愁が…。

又、遊んでください。
Commented by ひとぴん at 2009-01-13 15:33 x
お久しぶりでごめんちゃいです!今年もよろしくですぅ♪
お正月に実家に帰った時に、しっぽな家の近くを通ったの。そしたら父がこつぶちゃん達元気かな~?と言ってました。
りんごちゃん、どっかいっちゃったのね・・・
ジャックもお気に入りでいつも家にあるんだよ~!この前ユニに買いにいったらなかったよ~しっぽなさん買い占めたでしょ!笑

ジャックくん、遊びに来たんだね♪いまだジャックくんに会ったことないんだぁ。。。今度一緒に遊びたいな♪
Commented by shippona222 at 2009-01-13 18:14
【 ベリマママ さん】
こちらこそ、今年もよろしくです♪

りんごが流されて海にたたずむ姿はウルってきちゃいましたw
探しにまた入っていくとろこがこっつらしいでしょw
脂肪が少ないので(私も♪と言いたいです)
夏の川でもブルブルガタガタ。
冬の海はかなり応えたことでしょうね~

こちらに来る際には連絡くださいね!
Commented by shippona222 at 2009-01-13 18:21
【ひとぴんさん】
私こそ、コソ見ばかりで(汗

私もご実家の前を通るたびに、お父様お元気かな~と思っています!

このりんごちゃん、ジャックくんが紹介してくれた物w
これが一番丈夫だよね。レモンやミカンはシワから切れて×!
あっ、なかった?!
スイマセン。買い占めました^^;
どこかで、りんごちゃんが売っていたら、ご一報くだされ~~

でしでしにぃとはまだ会ってなかったんだ?!
性格のとてもイイ子で、ジャックくんとなら仲良く遊ぶと思うよ。
うちの子は誰とも遊びませんが。。。。
Commented by えあまま at 2009-01-15 08:52 x
ご挨拶、遅くなりましたーぁ・・・

今年お正月からえあ地方お天気すっきりしないし寒い・・
海にいきたーーーーーいっ。

今年もよろしくでーす。
Commented by ままま at 2009-01-15 23:16 x
ボール大好きこっちゃんはまくおと同じだね♪
そうそう、流されちゃったら往生際の悪いこと!
キュンキュンないて諦めないんだよね。
しかし、この寒いのにこっちゃん逞しいっ!
まくおも誰とも遊ばないからいいコンビかも(笑)
Commented by shippona222 at 2009-01-16 18:27
【えあまま】
こちらこそです^^;

こちらは寒いけど、お天気はいいですよ~
雪が降ること願っているのですが
先日の雪予報も雨になり。。。。

積もった雪で遊ばせたいんだけどね~

今年もえふぃーくん、あーちゃんが元気で過ごせますよ~に!

Commented by shippona222 at 2009-01-16 18:38
【まままさん】
デッカい、白黒コンビは性格が似ているよねw
我が道を行く・・・・なのよ~
まくちゃんはキュンキュンなくんだ!!可愛い♪♪♪
こっつはごらんの通り、命賭けてまで探します!タイプ!
<< ★でしでし!!  その1 ★でしでしでしでし!!! その3 >>