★でしでしでしでし!!! その3




f0055395_11405114.jpg次に向かったのはDEPT でし!

〝その3〟はボクちんでしでしにぃしっぽなさん
代わってUPするでし!


あ、あらっ、でしでしにぃちゃん悪いわねぇ。

お言葉に甘えちゃうわ029.gif

ビチョビチョで砂だらけのこっつのせいで、ボクたちはDEPTまで歩くハメになったんだ・・・・。
ボクとkazuちゃんは歩くのは慣れてるけど、しっぽなのおばさんはヒーヒー言うんだよ。
そしたらね、、、、途中でアイボーさんに電話して拾ってもらったんだよ。
ホントはね、ボクとこっつはどこまでも歩いて行きたかったのになっ。

f0055395_1212368.jpg
あ、この写真ね、kazuちゃんが撮ってくれたヤツ。先に使っちゃってゴメンでし。。
ボクはこっつに釘付けさ^^;
なんでか?ってヤボなことは聞かないでくれよ。。。。
だって・・・・だって・・・・ボクちん・・・・・・・あとで白状するでし。。。。

f0055395_12244518.jpg
f0055395_12245889.jpg
見てくれでし、でし、でしでし。。。
こっつはせっかく乾いたってのに、また水遊びでし。。。
kazuちゃんも楽しそうに遊んであげてたでし。。。。
何が楽しいのかボクは理解に苦しむでし。。。。。
f0055395_12251774.jpg






f0055395_1233159.jpg

ボクちんはそんな逞しい〝いもーと〟が・・・・


男らしい、いもーとに・・・・・・?


【恋】じゃないでし!!

惚れこんだのでし!!!

しっかし・・・・こっつはホントに女の子でしか???



f0055395_1531396.jpg

♪♪♪kazuちゃんからオモチャもろ~~た♪♪


あたしはいっぴきオオカミ♪


おちりなんで嗅いだらガウっちゃうもんね~♪



ごめんよ。じゃっくにぃm(__)m

〝こつお〟ってな男名前を命名してくれた、はりぼさんって人の
気持ちがよ~く分かるっしょ^^;
f0055395_15124943.jpg


でもでも。こっつは女の子のはずでし・・・・
f0055395_15134675.jpg


kazuちゃんにお縄になったでし(TT)

ボクちんは〝こつぶ〟か〝こつお〟か

確かめたかっただけなのに・・・・・

f0055395_15183198.jpg

ここからはしっぽなおばさんに任せなさい!

こっつは一応おなごだそうです。
f0055395_15242638.jpg
f0055395_15261035.jpg

最後までこっつに釘付けだったのは惚れたんじゃなくて♀か♂か確認したいだけだったのね^^;

で・・・・・どっちだかわかりましたか?w

名残惜しいけど寒くならないうちに帰りましょう。







f0055395_15292663.jpg

kazuさんからひじきなにもお土産をいただきました。
原材料まで、ちゃんとkazuさんが書いてくれていました。
そんな心遣いが素晴らしい方です。

ありがとう!

ちなみに・・・・それぞれに選ばせたとこ

こっつはピーナッツのドーナツ。
きなこはワンコ型クッキー。
ひじきさんは残りのドーナツをw
f0055395_18231553.jpg

でしでしにぃは帰りもちゃんと自分からバッグに入っていきました。

お得意のゴロゴロスリスリも披露してくれて
すんごい顔が撮れちゃったねw

そっけないいもーとだけど
また遊んでやってね。

kazuさん、にぃちゃん、ありがと♪
f0055395_18361850.jpg


[PR]
by shippona222 | 2009-01-11 18:56 | ●同胎U^ェ^U(こつぶ) | Comments(12)
Commented by Kazu at 2009-01-13 23:30 x
ジャックのヘンタイヌっぷりを見事オブラートに包んでくださって(笑)
ありがとうございます。^^;
こつお♂じゃなかったでし!こつぶ♀だったでし!!でへへ。byジャック
。。。。。何を確認してるんだか。。。だよねぇ(汗)
もうちょっと、ワキマエなさいって、叱っておきますので、また遊んでね、
こっつちゃん。
こうして改めて見ると、ジャック、こっつちゃんに遊んで遊んでってアピールしてたんだ!
私は、こっつちゃんの泳ぎっぷりばかり見ていました。^^;
ほんと、真夏かのようにがんがん泳いでたけど、、、、、、1月だし!真冬だし!
(心臓発作とか、起こさなくてよかったー^^;)

この日は、こっつちゃんを見て、たくさん元気をもらいました。^^
すごく楽しかったです。
しっぽなさんも、相棒さんも、ありがとうございました。

ビスケットの選択は、そうなりましたか!
やっぱ、きなこさん立場上、(見た目)大きいやつ、いったかー。^^
おもしろいですね~。
Commented by まるこ336ママ at 2009-01-14 22:41 x
ジャック兄ちゃんと湘南デートしたんだねえ♪
こっちゃん冬の海にも入っていくのね~すごい!
おもちゃが名残惜しくて海を見つめる背中がとてもさびしげ…
Kazuさんからのおもちゃで元気復活してよかったね!
ジャックくんはこっつが妹か確かめたくて、だんだん目に力が入ってるみたいね~^^
Commented by アケリン at 2009-01-14 23:07 x
こつお君・・・じゃなかったこつぶ嬢、相変わらずたくましいね。
パンチはもう好んで泳ぎはしないけど、入水はするものと思い込んでるよ。
↓ショボ~ンな後姿が切なくて泣けてくるね。
ゴロゴロ兄ちゃんのあのお顔、可愛い~♪

Commented by ひとぴん at 2009-01-16 18:12 x
デプトも楽しそうだわ~♪
私のイメージでは、こっちゃんは運動能力の極めて高いメリハリのある女の子。うちのジャックもきっとそう思っているハズ。今度一緒に遊ぼうぜ~♪ジャックはパワーアップしておりますぞ!
ひじき姉さんが残りのドーナツを選んだのが、なんともいじらしい・・・
美形のきなこちゃんにも会いたいな~~~
Commented by shippona222 at 2009-01-16 18:55
【kazuさん】
そーよ、でしでしぃはこっつを誘ってくれてたのに。。。
まったくシカトなんだもの。ごめんね~^^;
仲良くガウガウと遊んで欲しいところなんだけどね。
一歩外に出れば、こんなんだけど
家の中では甘ったれなのよwで、大人しいw
想像つかないでしょうw
今回も私が具合悪くて寝てれば、一緒になってずーっと寝てます。

でしでしにぃはヘンタイじゃないよ~
こっつてオチリが臭いのか??よくクンクンされるのw

冷たい妹だけど、また遊んでやってね~
Commented by shippona222 at 2009-01-16 18:58
【○ママ】
こっつって、車がガンガン走っている高速道路に
オモチャを投げても取りに行くタイプだと思う。
よ~するにおバカ?!w

でしでしにぃの視線が熱いでしょw
「やっぱり弟でし!」が結果だそうです!
Commented by shippona222 at 2009-01-16 19:02
【アケリン】
いや・・・・〝こつお〟です。。。。
脂肪を蓄えてない体は夏でも川で遊べばブルブル震えちゃうのに
冬の海だもの。寒そうでした。
パンチもきっと、こっつと遊んでいれば勢いで入水間違いなし!

でしにぃの顔可愛いっしょw
つぶらな目を見開いているとこをパシャリ!!
Commented by shippona222 at 2009-01-16 19:08
【ひとぴんさん】
この運動能力を他で生かせればいいのだけど
飼い主が動かない!!
うちに来たのが間違いだったか・・・と時々思うのよw
ジャックくんともずいぶん遊んでないものね・・・。
またご実家に来るときは連絡ください^^
グランドでガンガン遊んじゃいましょう♪

ひじきんはいつも残り物です^^;
何事にも控えめな子でして・・・w
Commented by lifestyle7 at 2009-01-16 22:26
こつちゃんも水遊びがすき!?
ファニィーと一緒だわ〜(笑)そちらはいいな〜〜。
海も近いしこんな遊ぶところいっぱいあって、
羨ましいよ〜〜!!
こんなに寒い時期でも、海に入って遊ぶのだね〜。
めちゃくちゃ楽しそうに遊んでるものね〜♪ 

Commented by ミーママ at 2009-01-17 16:04 x
美味しそうなドーナツにクッキーですね
kazuさん上手ですね気遣いも素晴らしい
楽しい1日でしたね
Commented by shippona222 at 2009-01-18 01:46
【ママリンさん】
こっつは水遊び大好き♪
ファニィーちゃんも好きなんだね~
夏が待ち遠しいね!
こっちは海しかないのよ。ドッグランなんて意外に都心の方が
充実していると思うの。
でも海いつでも遊べるから贅沢言っちゃいけませんねw


Commented by shippona222 at 2009-01-18 01:49
【ミーママ】
ホントにkazuさんて素敵な方です!
私より、う~~~~~んとお若いのに、出来の悪い自分が
恥ずかしくなります(++)

この日はU^ェ^Uたちにとっても
私にとっても、思い出に残る楽しい一日となりました♪
<< ★でしでしでし!!! その2 ★山中湖アートイルミネーション >>