★ひじきさん 7歳♪



サボってたら宿題がいっぱいだ^^;

先月22日に7歳になったひじきさんの誕生日から~

同じ日に私も一つ歳をとりました(TT)
この日ひじきさんの方が年上になったのであります。。
私はすんげーーーーー長く生きているのにね039.gif




f0055395_02329.jpg


あはっ・・・^^;

一応ケーキってヤツを作ってみたの。

通販で〝マジックブレット デラックス〟ってヤツを買ったはいいけど

使う機会もないしね^^;;


ど、ど~よ!立派でしょ・・・?!





f0055395_0102733.jpg


そこが〝しっぽな風〟でしょ^^;

ブロッコリーなんて、ちゃ~んと栄養面も考えて・・・

確かにセンスないわな・・・・・039.gif


こっつの〝赤いきつね〟よりはマシかと・・・・・はぁ・・・・





f0055395_018196.jpg


あっーーーーーーーーーーーーー

クリームばかり舐めちゃったら

ホットケーキだってバレバレじゃんかーーーー


私が作れるのはこんなもんなです(汗

この後三等分にして

手抜きケーキを

そりゃ~うまそうに食ってくれました042.gif



ひじきを我が家に迎えたときはまだデジカメは持ってませんでした。
なので使い捨てカメラで撮影。
これが殆どない。探せば少しは見つかるだろうけど、スキャナーの使い方も忘れた・・・

CDに焼いてあったパピのひじきさん。
f0055395_0534871.jpgf0055395_054542.jpg
f0055395_0583458.jpgf0055395_0585124.jpg
f0055395_0595100.jpg


この頃は今のきなこのように
おされ(?)な尻尾にしてたんだけど
獣医に
「皮膚病ですか」と言われ・・・・
やめましたw
f0055395_12301.jpg


チッコかったひじきも
今じゃ、すっかり中年ですが・・・・

まだまだガンガンいきまっせーーー066.gif
[PR]
by shippona222 | 2009-02-28 00:00 | ♪ひじき誕生日 | Comments(2)
Commented by まるこ336ママ at 2009-03-10 22:44 x
だいぶ空いてしまったけれど、しっぽなさんとひじきちゃんお誕生日おめでとう♪こちらでも~
パピのひじきちゃん、お鼻回りが黒くてかわいい♪
泳ぐところは見たことがないな~たぶん~泳げるんだね!
↑海にもワンコの写真を撮る人がいるよ!違う人かな。まるこも写真をもらったよ~
写真をもらうの楽しみだね!
昨日はエラーが出ちゃった汗 今日は送れるかな?
Commented by しっぽな at 2009-03-11 00:20 x
【○ママ】
こちらでも、ありがとう!!

ひじきね~さんはこのとき自分から水に入って泳いだんだよ@@
今でも泳ぎは得意。
泳ぎながらの方向転換はお見せしたいほどw

海でも写真を撮っている人多いよね~
ここで会ったおじさまはこの日が初めての撮影だったらしいよ。
最近天気が悪くて中々行けないのが残念(TT)
<< ★寒さなんて吹き飛ばせ!! ★ひじきね~さん >>