★千葉へ   お宿  その3   6月27日(土)

   


お宿 は外でシャンプーが出来るようになってます。もちろん温水!シャンプーもあります。
          何よりありがたいのはバスタオルまで常備してあること。

f0055395_403978.jpg

f0055395_483616.jpg



     お宿の建物は古いですがワンコ臭もなく清潔でした。
     ワタシ達の部屋は和室。


     部屋に入ると、お宿の看板犬バロンくんからのWelcome cardが置いてありました♪(うちに帰ってから撮影)
f0055395_931426.jpg

                            
                      
f0055395_4311378.jpg

     お部屋からのロケーションは最高003.gif   ここから気軽に外に出れるのがいいね!!
f0055395_4312595.jpg

f0055395_50178.jpg




f0055395_4354734.jpg ワンコ用のアメニティが充実してます。


トイレシート。 ウンチ回収袋 消臭剤 粘着コロコロ
スプーン うつわ 蚊取りノーマット。
大型犬が入れるほどのケージ。
室内に入るときのワンコ用足拭きタオルも玄関に置いてあります。

人間用に虫除けスプレーまでありました。




f0055395_454670.jpg

            お疲れなU^ェ^U×3。

           はしゃぎすぎた7歳児は爆睡w
f0055395_4542052.jpg




                 夕食まで時間があるので散歩に出た。
f0055395_4581949.jpg

                  折角の3ショット・・・・フラッシュが×で、明るく加工したら・・・(涙

f0055395_521560.jpg





f0055395_543121.jpg

さてさて、お待ちかねの夕食♪

メニューはこんな感じです。
ナイフとフォークじゃない和食なので嬉しいねw

欲張って追加料理も頼みました!
あわびの踊り焼きと
まほろば豚の塩釜焼き!



f0055395_5103995.jpgf0055395_5105440.jpg
f0055395_511788.jpgf0055395_5112241.jpg


f0055395_515504.jpg

U^ェ^U×3にも〝わんこ握り寿司〟を頼みましたよ~





               あっちゅ~間に飲むように完食042.gif  美味しいんだもの仕方ない。。。
f0055395_518834.jpg



   食事も大満足でした♪  でも、まほろば豚の塩釜焼きは美味しかったんだけど食べ切れなかった(TT)




f0055395_5234783.jpg

                      ご飯が終えて一休みしたらお風呂。
            

                      ここも脱衣所までワンコOK!
                      浴室への扉の下がクリアガラスになっていてワンコに覗かれますw

                      きなこさんどーして、そんな悪い顔してんの?w




     お部屋に戻って、ひじきね~さんだけ懐中電灯を持って散歩に行ってきました。

     またここ来ようね!ってフタリで話てたんだよね^^







                 食事を終えて部屋に入ったら布団が敷いてありました♪ 
                 
                こっつは布団の上でゴロゴロ!まだ遊び足りないかい?

f0055395_5325940.jpg




               こっつに誘われるものの、疲れきったきなこさん。気力なし!!
f0055395_539925.jpg





               ひじきね~さんは相棒と共にすぐに寝てしましった!!
f0055395_537028.jpg



気になるのは明日の天気。昨日までの予報は曇りのはず・・・・
ワタシは雨オンナじゃないのだ!!!

なのに・・・・・・・・・・・・・・午後から雨057.gif057.gif057.gif

いや、きっと大丈夫!!

いつもならパソコンに向かって寝るのが日課だけど、今日は目を休ませられる(やんなきゃイイ話で^^;)
私も早く寝ちゃおっっと。

   晴れますよ~に。  せめて曇りだといいな。。。雨は降りませんよ~に。。。



                            つづく。。。。。。。。。。。。
[PR]
by shippona222 | 2009-06-27 04:03 | ■2009.6千葉旅行 | Comments(0)
<< ★千葉へ  海で遊ぶど~   ... ★千葉へ  翌日  その4  ... >>