★千葉から自宅へ   その5  6月29日(月)




f0055395_17311166.jpg
家に着いたのは夜中059.gif

ヨコハマに入った頃、やっと雨も上がってきた。





f0055395_145407.jpg


           翌日・・・・・エライ筋肉痛で、そりゃもう情けない歩き方で泣けました。
           
           ・・・・と、ポストにこんなハガキが~~

           嬉しいよね♪

           ちょっぴり残念だったのは予約のとき、相棒がきなこの名前から
           言ったもんだから、すべて〝きなこちゃん・こつぶちゃん・ひじきちゃん〟に
           なっていたことw

          







f0055395_1481698.jpg

           翌々日・・・・・・相変わらず筋肉痛はヤバイ状態(TT)
           オマケに術後の後遺症の浮腫みまで出て散々だーー(TT)


           そんなとき、またまたハガキ♪

           これまた、きなこからの順番ではあったけど
           いつまでも楽しい余韻が残るようで嬉しいものです。

           そそ、ここのスタッフの方々、み~んなお若い!
           旅を気持ちのいいものにしてくれる皆さんでした。


           ってコトで、また次回の予約!
           残念ながら今回泊まった弐番館のオーシャンフロントの部屋は
           空きがなく取れませんでした・・・・
           ので姉妹グループの千倉に予約。
           

           まだまだ先の話だけど楽しみ♪
[PR]
by shippona222 | 2009-06-25 11:05 | ■2009.6千葉旅行 | Comments(2)
Commented by こむぎママごん at 2009-07-07 19:30 x
羨ましいだすねぇ~~^^
楽しそうで、とっても良い顔してるでわありませんか!!
うちは、PCの電源が突然、落ちたら、それっきりで、動かなくなったよ^^;
寿命だね(泣)
仕事が休みになったら、川に連れってくらはいな^^
Commented by shippona222 at 2009-07-07 22:47
【こむママ】
お久しぶりでございます。。。
あらっ、PC寿命?!ワタシと一緒じゃんw

のんびり、まったり旅行でU^ェ^U×3を
一度も叱ることなく楽しい旅でした♪

川・・・行ってないね^^;
<< ★千葉へ  翌日  その4  ... ★あち~一日 >>