★天国からのてがみ


f0055395_1662244.jpg


      7日。。織姫と彦星のジャマをしながらテメちゃんは天の川を渡っていきました。
      18年も可愛がってきた伯母に、ちびテメをプレゼント。
      帰ってきたの・・と涙ながらに なぜなぜしてくれました007.gif
      ずーっと、そばにいてあげてね。。
      


[PR]
by shippona222 | 2009-07-15 12:47 | ▲趣味 | Comments(2)
Commented by なおみ at 2009-07-19 08:19 x
後ろに広がる青空の上で伯母さんを見ててくれてるんですね。
と~~~~っても素敵な贈り物だと思います。
しっぽなさんの気持ちがこもってて。。
本当に素敵です!!

18歳、我が家のワンズもテメちゃんみたいに、長生きしてもらいたいな☆
テメちゃん、安らかに。。
Commented by shippona222 at 2009-07-19 21:28
【なおみさん】
徹夜して出来上がった時の空を見たら
とーってもキレイだったのでパチリ!

ケメちゃんは恥かしがりやさんで、亡くなる一週間前くらいに
初めて触れることが出来たの。
自力でお水を飲むこともできなくて
スポイトで飲ませてあげてね・・・。

伯母さんちのワンコは20歳で亡くなったそうで@@;
ホントにこれくらい長生きいして欲しいよね。。
<< ★川遊び~ ★おそろ~なジャージ♪ >>