★また・・・・・・コソダテ・・・・




f0055395_23191427.jpg


ね~さん、ワルい顔して

こっつにニラミきかせてます031.gif



f0055395_232942.jpg

一昨年はぞ~さんを生んで・・・

今回生まれたらしいお子は このコ♪

最近なんか様子がおかしいと思ったら
今日、息子の部屋から拾ってきたぬいぐるみ。

それはそれは愛おしそうに抱え込んで寝てます。。。



f0055395_2333572.jpg



[PR]
by shippona222 | 2009-08-03 23:34 | Comments(6)
Commented by アケリン at 2009-08-04 16:48 x
可愛い赤ちゃんが産まれたんだね♪
1枚目と3枚目の目つきの違い!!(笑)
子育てほどほどにね。
Commented by shippona222 at 2009-08-04 18:17
【アケリン】
夕べは寝室に移動するときも、しっかり咥えていきました!
でもね、今日はこっつに取れてはいけないと
自分でどこかへ隠しにいってそれっきりw
泣かない赤ん坊だから、自分でも忘れちゃったのかな?!
Commented by ままま at 2009-08-04 21:59 x
今回も可愛い子生まれたね♪
ちゃんとわんこじゃない(爆)
育児疲れが出ませんように~。。
Commented by まるこ336ママ at 2009-08-04 23:55 x
最後の写真のきなちゃんほんとうにかわいい~
わが子をいとおしんでるね♪
こっつもいつもと違うきなちゃんに戸惑うんだろうね。
Commented by shippona222 at 2009-08-05 00:37
【まままさん】
確かに今回はワンコでしたね~
前回のゾ~サンのときもたまたまヌイグルミを見つけると
コソダテにはしっちゃうようです☆
うちは破壊王がいるので、ヌイグルミ系のオモチャは与えないので
もし、毎回こんなのがあったらコソダテしちゃうんでしょうか^^;
Commented by shippona222 at 2009-08-05 00:39
【○まま】
最後の写真は可愛いけど、一枚目はかなり怖い顔でしょうw
こっつが近寄ると、なんとも言えない声で来るな!!来るな!!と
訴えるのよ。
さすがにこっつも避けてるようですw
<< ★コソダテ2 ★わらわら・・・・・@@; >>