★伊豆へ   その3  8月16日(日)




f0055395_4365739.jpg翌朝。

いつまでも寝てる男達×3 女1の布団をめくり上げタタキ起す私。
こんなときだけ早起きできるんだもんw
しかし、この部屋の寒いこと!
クーラーは16度@@;
よく凍えなかったことw

私と相棒・U^ェ^U×3は別の部屋で寝かせてもらいました♪


朝ご飯は定番のあじの開き。
これがまた美味い!


今日は碁石浜に行くことに。
ワンコがいると(いっぱい)遊ぶところも悩むのよ。。


                      
f0055395_4452773.jpg

f0055395_449178.jpg


ちょっと波が高いけど

隅っこのいい場所を確保できた!
f0055395_511372.jpg
イヤイヤ。。。ココは決していい場所ではないです。
危険な場所です^^;

頭上からいつ、この石コロが落ちてるか分からないもの。
なのに、この体脂肪8%男はこんなことして遊んでます。。。
細すぎて裸で寝転がってれば流木と見間違えそうなカラダw

お見苦しい写真を失礼しましたw

カンケーないけど、一年前より長男は10キロ増!
こむ姉は十数キロ減!!良くがむばりました058.gif

ワタシ・・・・年々増加中!
f0055395_5411614.jpg

                    JRT軍団が活発すぎて、意識しないと私のカメラが向かないほど、大人しく感じるしらとうに


f0055395_5464591.jpg
                                   カニさんを見つけました!


f0055395_5472132.jpg
                                   こんなときはダレかが はさまれないかな~~と期待しますが・・・・

f0055395_548139.jpg
                                    残念ながら(?) 期待には答えてくれない!!

f0055395_5484937.jpg


f0055395_5501854.jpg

                   
f0055395_5553699.jpg

                            毎年のことながら(毎回とも言う)いつまでも元気なのはこつぶです。
f0055395_5591910.jpg
                                        
f0055395_622024.jpg

                            そろそろ、お疲れ組w
f0055395_624788.jpg



少し早いけど撤収にしましょう!



ここは200円出して・・・水シャワー(涙
ひゃ~ひゃ~言いながら海水を洗い流してきました。
U^ェ^U×8は・・・もっと冷たい川の水で流れ作業で洗われてゆきました。。。


f0055395_6102254.jpg

帰りのU^ェ^U×8の大人しいこと♪

こむ姉さん、しばしのお休みでございますが・・・・・

この後、帰りの車内は爆笑トーク!
久々に腹かかえて笑いました003.gif

笑いの提供をありがとう!こむママさんw

長男よ、オマエ才能あり!!

体脂肪8%よ、運転ご苦労様でした!

体重減の娘よ、おいなりさんご馳走さま!!

中年腹くん、腹筋だーーー!!

行けなかった次男くん。来年こそはね!!




カメラの話・・・・

コンデジが壊れて以来、重い一眼レフを抱えて出かけてるけど
やっぱりこれって大荷物。
ましてU^ェ^U×3もいると一眼って、ヤッカイな代物。

海では一度写せば、砂や塩でやられるといけないので、いちいちバックにしまう。
それが面倒なので写す機会も減る。
なので、まっ、いいか~~なんてことも多々あったり。。
今回だって、階段バケツリレー(ワンコの)を撮りたかったし・・・・。

そりゃ写りはキレイだけど、ナイスショット!!てヤツさえ撮り逃してしまうんだな。。。
誕生日プレゼントではあるけど、手放そうか検討中。

今回、防水カメラをお持ちのこむぎ家から、数枚写真を拝借^^;

[PR]
by shippona222 | 2009-08-16 02:02 | ■2009.8伊豆旅行 | Comments(0)
<< ★伊豆へ  その2   8月1... ★小ネタ >>