★雨の旅行(千葉) 2




f0055395_22424775.jpg

                          それぞれが部屋で一休みして、お待ちかね夕食の時間♪

                          食事の写真は省きますが、おいしゅう~ございました!!



                          ・・・・と、いきなり真っ暗になりまして、誕生日のワンコ+ヒトのお祝いが024.gif


                          ケリママ、今月が誕生日♪  へへっ。。。ワタシに追いついたか011.gif


                          おめでと~~~~


                         けど。。。ケリーさん、ビビッちゃいまして^^;
                         尻尾が入っちゃいました。。


                         宿からケーキとワンコ用ケーキをくれましたよ~~
                         カンケーない ひじきなこつまでにも067.gif
                         
f0055395_22385813.jpgf0055395_22403315.jpg




f0055395_23164242.jpg
f0055395_2316564.jpg

f0055395_23171436.jpg



                         美味しい夕食をたらふく食いまして・・・・・

                         人間の入浴時間。

                         我が家は先にいただきました。

                         カメラを預けて様子を撮ってもらうことに・・・・


f0055395_23301886.jpg

                                  このザマです。。。。。



f0055395_23354339.jpg

                       
f0055395_23355373.jpg



                         すっかりイジケモード。
f0055395_23401582.jpg

f0055395_2341211.jpg

f0055395_2345366.jpg

                         きなこは文句をたれてたそうですw
                         


                  さて、すっかり凹んだU^ェ^U×3と余裕をかましてたケリサラ。
                  今度はこっちの部屋で留守番ですよ~~



f0055395_012149.jpg

                  来た早々このスタイルw
                  なぐさめても・・・・なぐさめても・・・・・起き上がらない^^;

                  数分経過して、やっとこさ起き上がったら、やはりドアの前に・・・w


                  で、諦めたのか・・・・

f0055395_23574650.jpg
                                 夜勤明けで爆睡中の相棒(数秒で落ちるヤツw)に寄り添って016.gif
                  
                    昼間の野生化してた姿はドコへやら^^;




                 一方ケリーはと言うと・・・・・

                 起きた相棒(寝起きもいいw)となにやら話し込んでおりまして・・・
f0055395_0173680.jpg

                 ひじきの表情もさっきとはまったく違うw
f0055395_017458.jpg
f0055395_0175571.jpg

                 反対に慰めてもらってました☆


                 なんつーのは嘘でして・・・・・・
                 ケリーの方がドアの前でピィーピィーと鼻を鳴らしてたのでありますw


                 この後、ケリサラの部屋で深夜まで話し込み・・・・
                 天気予報を気にしつつ・・・・・ 
                 眠りました・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





                 翌朝・・・・・わかっちゃいたが雨057.gif
f0055395_033514.jpg


f0055395_0354327.jpg



                 室内で記念撮影。

f0055395_0364658.jpg
f0055395_0365652.jpg
f0055395_037681.jpg

f0055395_0391583.jpg

f0055395_0371588.jpg



                朝食後、またもカッパ着て遊びましたよ。。。
                このまま帰るのはあまりにもU^ェ^U×5が可哀相でね^^;

                一緒に遊びたかったので写真はなしです。
                
                帰りはフェリーは止めて(16時には欠航になったらしい)
                ケリサラと一緒にアクアラインで。
                ETCが付いてない我が家は3800円ですよ・・・008.gif
                海ほたるでお土産買って、昼食食べて帰りました~

                

 





                

f0055395_0484040.jpg



                やっぱり・・・・・・


                やっぱり・・・・・・





  



             オマエさんの仕業だったのか~~~~



 
               おしまい!
[PR]
by shippona222 | 2009-10-08 22:40 | ■2009.10千葉旅行 | Comments(2)
Commented by まるこ336ママ at 2009-10-09 23:34 x
その1から見ましたよ~
あいにくの天気だったね。。無事に帰ってきてよかったよ!
海が荒れててもこっつやサラちゃんは楽しそうだね♪ひじきちゃんも務めができて生き生きしてる♪
楽しそうな姿を見ると、つれてきてよかったと思うよね。ね。
お誕生日のお祝いをしたんだね~
うちが泊まったときも誕生月だったワンコがいて部屋が真っ暗になったよ。
バースデーソングを一緒に歌う?ワンコもいたよ。
ひじきなこつも保護者がいないと不安になるんだね。
うちが預かったペコパンが落ち着かなくなるのは当然だね^^;
ベッドの上のサラちゃんの寛ぎっぷりに笑ってしまったよ~
Commented by しっぽな at 2009-10-10 00:50 x
【〇ママ】
ただいま~~
こうして写真を改めてみると、雨なんてカンケーねーーって感じでしょ^^;
しょちゅう一緒に遊んでいようが、やっぱり飼い主が
いないと不安になっちゃうのよね~
パンチはアケリン命のコだから、そのときの様子が分かるわっw

そそ、部屋は一階だよ^^
2階じゃ、あそこに泊まる意味がないような気がするしw
(雨ならカンケーなさそうですが・・・・(TT)
階段って、お風呂に行く、あの急な階段です。。
の~んびり浸かって、あの階段はワタシにはキツイ(汗
歳かしらね~~
<< ★今日もいっしょ♪ ★雨の旅行(千葉)  1 >>