★今はこれで我慢ね



f0055395_18125415.jpg


    いつもU^ェ^Uたちと遊んでくれる小学生のお隣っ子。

    いつか、こんなコと暮らせる日がくるといいね。

                       
                               ひじきちゃんのママより。
[PR]
by shippona222 | 2009-10-22 18:00 | ▲趣味 | Comments(4)
Commented by Chica at 2009-10-23 08:57 x
あらかわいい!作りが細かいですねー!

ところできなこちゃん大丈夫でした?
Chicoはよく目を掻いて目がしょぼしょぼしてます。
一度病院つれて行ったら同じような検査されましたが異常なし。
きなこちゃんもなんとも無くてよかったです。
Commented by shippona222 at 2009-10-23 10:26
【Chica さん】
さすが、姉弟ね~同じ検査してたなんて^^;
Chicoくん、目を掻くクセがあるのかな?
きなこも良く掻いてるから、狼爪が引っかからないかと
いつも心配になっちゃう!
検査で異常なしだったようで、お互い良かったね~
やっぱり蛍光色の鼻水でたかな?w
Commented by ミーママ at 2009-10-23 23:57 x
技が細かい
我が家に来た子も可愛いかったですが
またまた上達してらっしゃいますね
Commented by しっぽな at 2009-10-24 02:54 x
〈ミーママ〉
作り始めた頃に比べると少しは上達したようで
以前プレゼントした方には申し訳ない気持ちでいっぱいなの(TT)
また機会があったら作らせてクダサイ。。。
<< ★まだ秋ですけど・・・ ★青っぱな? >>