5歳なりました♪


           11月4日。きなこさん5歳になりました067.gif

f0055395_1922331.jpg


やはりワタシにはケーキってもんは作れない^^;
蒸しパンを作ってヨーグルトかけて、きなこさんの好物きゅうりにトマト。
特別に茹でた牛肉もね。

プレゼントはなしです。。ごめんよっ

f0055395_22185176.jpg

[PR]
by shippona222 | 2009-11-07 19:22 | ♪きなこ誕生日 | Comments(10)
Commented by アケリン at 2009-11-08 22:05 x
改めてきなこさん5歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキ作ってもらって良かったね~
土台は蒸しパンなんだ!美味しそう。やっぱりキュウリははずせないよね。
ヨーグルトをかけるっていいね。ペコは蒸しパン食べられないから、
芋系で代用できそう!!1月の5歳の誕生日には作ってみようかな。
なんかついこの間キュウリで「2」と飾った日記を見たような気がする。
あれからもう3年ってことだね。早いね~
Commented by まるこ336ママ at 2009-11-08 22:21 x
前にも書いたけど、やはりもう一度言いたい~
きなこちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
ケーキを見つめるおめめがかわいい♪
好物をただあげるのでなくて、きれいにケーキ風に盛り付けてるとこに愛情を感じるよ~♪
Commented by ぶれにぃ at 2009-11-09 08:25 x
お誕生日おめでと~~~ぅ☆
バリバリ元気に5歳を過ごしてね~~~♪

Commented by しっぽな at 2009-11-10 01:43 x
【アケリン】
二度もありがと♪
超雑で簡単なケーキもどき^^;
きゅうりは必須です★
ワンコケーキって小さくて高い@@;ぜひ作ってみたら~

5歳なんてあっという間よね。。
ワクチンアレルギー以外問題ない健康体なので
この一年も元気で過ごせるといいな・・
Commented by しっぽな at 2009-11-10 01:47 x
【〇ママ】
こちらも二度もありがとう♪♪
センスのなさが恥ずかしいケーキもどきです(TT)
せめてイチゴでものせてあげるとかね^^;
これを食べさせること考えずにゴハンあげた後だったので
U^ェ^U×3はそうとー満腹になったに違いない^^;
Commented by しっぽな at 2009-11-10 01:57 x
【ぶれにぃさん】
ありがとーございまっす♪
基本まったりな性格だけど、活発なこっつに影響されて
外ではガンガン走っております!
家じゃコタツ犬ですけど^w
Commented by ミーママ at 2009-11-10 09:31 x
遅くなってごめんね
きなこさん5歳おめでとう 
ミーちゃんと同じでまったり犬が5歳になってもっとまったりしちゃうかな
ケーキあれば迷惑なプレゼントより良いよね
Commented by しっぽな at 2009-11-10 22:26 x
【ミーママ】
ありがと~♪
上の子って(きなこは真ん中だけど)なんか、まったり系が多いような気がする!
下のコはちゃかちゃかしててねw
ミーママのとこもそうだよね~
今回はプレゼントなんて、まったく考えてなかったの^^;
手作りゴハンでもないし、こんなので喜んでくれちゃうから
ワンコは可愛いよね~(楽よねw)
Commented by ままま at 2009-11-13 23:54 x
きなこちゃん、お誕生日おめでとうでした~♪
お誕生日プレートに目が釘付けのきなこちゃん、かわゆす(*^。^*)
やっぱりきゅーりは外せないよね(^^)v
楽しく、まったりと、いい5歳を過ごしてね!!
Commented by しっぽな at 2009-11-15 13:59 x
【まままさん】
ありがとう!
ひとり分とはいかず、ケーキもどきも×3です★
きなこはきゅうりが大好物なので、きゅうりをメインに作ってみれば良かったかもw
どんな5歳になるでしょうかね~
もっと、まったりU^ェ^Uになっちゃうかも!!
<< ★夕焼け ★庭で・・ >>