★成人式     ★こつ 病院へ


            今更・・・ですが・・・
                                あけましておめでとうございます。



                               12月からイロイロと立て込んでおりまして^^;
 




         そんな中・・・・息子が成人式を迎えまして。。 U^ェ^UブログだけどUPしちゃいます!! 
         
         あっ・・・・これで一つ〝お役目ご免〟となったワケですw (息子水色の♂)  

f0055395_1717596.jpg

             
f0055395_17183725.jpg
f0055395_17381570.jpg
                                こっつも特別出演^^;  しかし女の子は華やかでホントにキレイです。



f0055395_17391232.jpg


おいらん風に帯を前で結び
こんな色っぽいおね~さんもいました。


女の子はお顔をボカシちゃうのがもったいない(TT)



          



さてさて・・・・U^ェ^Uブログに戻りまして・・・・

こっつが成人式に参加したのはこの後近くの病院に行く予定だったもので。。。

っとゆーのも・・・・



f0055395_22542896.jpg

歯茎がこんなことになりまして(TT)

病院でぶちゅ~と押してもらったら膿が出ました。
どうやら何かが刺さって炎症を起したようです。
一週間抗生剤を服用したけど、まだ腫れが引かず・・・
今日は注射器で膿を抜き、出し切れないのでメスで切って・・・007.gif
(当然無麻酔)
ぶにゅ~としぼられ・・・
また違う箇所を切られ・・・しぼり・・・
これは痛いっしょ・・・。もう血だらけよ~~~~
3回目はさすがに抵抗しました!
メスを使う為、暴れては危ないのでこれ以上は無理!って、ことで
また一週間薬を飲んで様子をみることに。

こっつは治療が終わるとリンゴさんでご機嫌で遊ぶほど元気!
こいつって。。。凹まないオンナだーーーーーーーw


ってか・・・・後ろでテレビを見てる次男と彼女。

20年前まで消費税ってなかったの@@;と、ビックらこいておりますw
[PR]
by shippona222 | 2010-01-11 17:19 | □扁平上皮癌こつぶ | Comments(12)
Commented by こむぎママごん at 2010-01-12 21:20 x
おめでとう^^
袴姿なんですね、生で見たかったなぁ^^
こっつは、大丈夫かな??
見るのが怖い治療をしてきたのね^^;
早く治るといいね!!
Commented by wookomama at 2010-01-12 22:21 x
こつぶちゃん、痛々しい。。。
私も今、歯医者さんに通っているけど麻酔無しは考えられない~!
リンゴさんで元気に遊べるってことはご飯もちゃんと食べれてるんだね(^^)
お薬が効いて早く治りますように。

息子さんご成人おめでとうございます!
Commented by あん at 2010-01-12 22:47 x
成人おめでと~(お互いに・・・)
都会の成人式だね~うちは、やっぱ田舎だわ~・・・
地味~すぎるよ!!
あんずままは20歳の時は子育て真っ盛りだったので・・・
子供には成人式出席してほしかっただよ~

こっつ痛そう・・・早く良くな~れ(^-^)
痛いの痛いの飛んでけ~
Commented by shippona222 at 2010-01-12 23:20
【こむぎママごん】
ありがとうござまっす!!
やっと成人しまして残るは次男坊のみだ~
会場に出向きカメラで撮りまくりなワタシは
パー子と化してました^^;
息子5件ハシゴしたそうで翌日の労働は大変だったご様子w

こっつは痛いながらも頑張って耐えてました(TT)
さすがにワタシ二回目は見てられなくて・・・・
大分よくなってきたので安心です!
Commented by shippona222 at 2010-01-12 23:27
【ウー子まま】
息子にお祝いのお言葉ありがとうございます!

ウー子ままも歯医者通い?!ワタシもですw
歯茎って膿んだらすごーく痛いよねい!そこを無麻酔でなんて
そーとー痛かったに違いないよね。。
こっつは歯茎が痛かろうが、お腹が痛かろうが食欲が落ちるなんて
ありえないオンナですw
ましてリンゴさんなんて見たら、どんな状況でも大興奮するでしょうね~w
Commented by shippona222 at 2010-01-12 23:36
【あん】
そうね~お互いおめでとう♪
自分のとき以来会場に出向いたのは初めてだったけど
今の女の子はスタイル抜群でキレイで
見ているだけで飽きない一日でした♪

20歳のときはもう子育てしてたんだもんね~
それも、あんな遠くに行っちゃって!
ワタシはまだ遊びまくりでしたw
そろそろ孫話はないのかえ?w

こっつ痛そうでしょ・・^^;
ワタシが犬なら「いてーーんだよ!麻酔しろーー」って
叫んでいたかもw
こっつの痛みを秋田に飛ばしましたので治ったようですw
Commented by アケリン at 2010-01-13 18:14 x
長男くん成人おめでと~っ!!
みなさまお派手ですのね☆私は5年前だったけど(←おいっ!)式に出てないんだ~
どうもこういうの苦手で。結婚式も披露宴もスルーしてま~すw

こっつぅ、見てる私が痛くなるよ・・・
パンチだったらショック死してるはず。
どんなに痛かろうとリンゴちゃんを見たら遊んじゃうのと、食欲が落ちない所は
一緒だけどね。いや~本当に痛そう。早く治るといいね♪
Commented by shippona222 at 2010-01-14 02:32
【アケリン】
ありがとう!!
そうね、そうね、アケリンは5年前ね^^;
ワタシは10年前だわ♪10歳のときにウンだ子ですから~~w

女の子達はホントに派手派手でねw
でも今の子ってスタイルいいし、小顔だし、明るい髪に振袖が
ホントみんな良く似合ってたよ。

こっつ良く耐えたと思うよ(TT)
心臓なんてバクバクで止っちゃうんじゃないかと思ってね(TT)
パンチならマジで止っちゃうかも~~><
この一週間で薬が効いて治るといいんだけど^^
Commented by ハナママ at 2010-01-14 09:38 x
明けましておめでと〜☆ そして、長男君、成人式おめでと〜☆ これで、お役御免だね!
そっか〜 アケリンちゃんが5年前、しっぽなさんが10年前なら…
私は12年前!かなぁ〜
あやぴんは来年です。今から頭が痛いよぉ〜 (泣)

こっつ、大変だったねぇ…新年早々。
3回目で抵抗って〜 ハナならやっぱりショック死してるよぉ…
偉かったね!!   お大事にね。
Commented by しっぽな at 2010-01-14 11:02 x
【ハマママ】
あけましておめでとーー!
お祝いのお言葉ありがとーー♪
ハマママもお若いときにアヤピンちゃんを育ててきたのねぇw

昔・・・って、10年前のワタシの成人式の頃(汗)は
ドレスな子も多かったけど、今回見たのは一人だけ。
女の子の親御さんはイロイロ大変そうです。。。
アヤピンちゃん美人さんだから楽しみだね♪

こっつは今回で
【病院=痛いことする所!】って思っちゃったんじゃないかな・・
次回から大暴れしたりしてーーーーーーーーっ!!
あっ、リンゴ咥えさせたまま診てもらったら大人しいかも。。
んなワケないよね^^;
Commented by ミーママ at 2010-01-15 13:55 x
新年明けましておめでとうございます
おお今時のお兄ちゃんだ 可愛いお顔が見たかったわ
こっちゃん大変な事になっちゃたね
痛くなかったのかな?
今年も宜しくお願い致します
Commented by shippona222 at 2010-01-17 17:39
【ミーママ】
あけましておめでと~
今年もよろしくです^^
やっと上の子が成人式でした!
子どもの成長もワンコも早いよね。

こっつは頑張りましたよ~
病院は怖くてガタガタ震えてたけどねw
きっと、すごく痛かったと思うの。
軽く鎮静剤を使ってもらえばよかったかも^^;
<< ★ダイエット ★おひさしぶり~ こっつです♪ >>