★こっつ4歳

f0055395_0585278.jpg


              こんばんわ~こっつです。。

                                 きのう4サイになりました♪

                                 でもでも・・・あいぼーさんがオシゴトだからって
                                  
                                 おたんじょうびのおいわいはこんどのどよ~びにするんだって

                                 ちょっと・・・だいぶフマンです!! 



                          
                                 4サイになったつぎのヒはひじきなね~ちゃんとイッショにこうえんでいっぱいあそんできたんだ~

                                 でね。。そのあとアタシだけをクルマにのせてくれて、どっかにむかったんだ♪  

                                 も・・・・・・

                                 もしかしてリンゴさんかってくれるの~~♪♪ってシッポをいっぱいフリフリしてたら
                                 こないだいったイタいコトされたトコだった・・・                             

                                 





 ひらがたが面倒なのでここから先はしっぽながw

 向かった先は病院です^^;

 歯茎にメスを入れて抗生物質を服用するも一向に腫れが引く気配なし。

 今日はあらゆる角度からレントゲンを撮ってもらいました。
 
 でもレントゲンでは診断がつかないので

 組織を取って病理に出すことにしました。

 今度ばかりは麻酔なしでは出来ないので鎮静剤を使うことに。

 まだ若いし悪性のモノではないだろうけど心配です(TT)

 最悪な話まで聞いたものだからワタシ(TT)です^^;


 病院に預けること1時間半。

 いつものこっつ!しっぽをフリフリして駆け寄ってきました!

 

 
f0055395_172293.jpg

痛々しいね(TT)

結果は3~4日後には出るとのこと。


だいじょ~び!だいじょ~び!!


だって、こっつだもん!!!!





   


                                 最後になっちゃいましたが・・・・^^;

                                 でしにぃ、ももね~ちゃん、ペコちゃん、パインちゃんお誕生日おめでと~~056.gif067.gif

[PR]
by shippona222 | 2010-01-17 23:58 | □扁平上皮癌こつぶ | Comments(14)
Commented by ミーママ at 2010-01-18 14:05 x
こっちゃん4歳になったの
お誕生日おめでとう
本当に大丈夫なの? 痛そうだけど
元気印のこっちゃんだから大丈夫か・・・ 
Commented by シビレはりぼ at 2010-01-18 18:23 x
こつお兄誕生日おめでとー^^
医者いらずのこつなのに今回は大変な目にあったねw><
でも大丈夫でしょwっていうだけでなく
ちゃんと調べておきましょうってやってくれる医者のほうが
こっちは安心ですよね。

はやくはっきりすっきりするといいですねw^^

Commented by wookomama at 2010-01-18 18:28 x
こっちゃんお誕生日おめでと~!!
土曜日が待ち遠しいね(^^)

こっちゃんの歯茎長引いてますね。。。。
痛いのに頑張ったね。
こっちゃんもしっぽなさんお疲れ様でした。
最悪な話されても困っちゃいますよね
チビコも尿石症の説明の時、石が詰まると膀胱破裂と言われ焦りました(^^i)

無事何事もないことを祈っています!!!
Commented by shippona222 at 2010-01-18 23:01
【ミーママ】
そうなの~4歳になりました♪
ありがとう~~

歯茎のデキモノは多分良性だと思う。
大げさすぎちゃったね^^;
ただ、どっちにしても手術みないなコトを言われたので
複雑です・・・。
そそ、ミーママのおっしゃる通り〝元気印のこっつ〟だから
このまま治りそうな気がします!!
Commented by shippona222 at 2010-01-18 23:08
【シビレさん】
何にシビレているのでしょうか・・・w
お先に4歳になりましたよ~

ホントお医者さんに行くことがない元気なこっつだけに
ちょっとビックリ。
抗生剤を飲んでれば一週間で良くなるものかと思っていたからね。。
病院の待合室ではまたまた相棒居眠りです(~~;)
車で寝てればと言うと・・・ホントに寝てたし!!
心配じゃないのかね・・・・・相変わらずです(怒
Commented by shippona222 at 2010-01-18 23:16
【ウー子ママ】
ありがとう~。 今回はダイエット中なのでケーキど~しょ~(汗

病院はいつでも付き添いも側も疲れますよね^^;
父と母のときもいつもこちらまでグッタリしてましたw
ウー子ままこそ、いつもご苦労様です。
最悪なことを聞けば怖くなるけど、ある程度の覚悟をしてないと
いざって時凹むものね・・
チビコくん膀胱破裂なんて言われたんだ・・・
そりゃビビリますわっ。。
こっつも多分大丈夫!!
だって・・・だって。。。。こっつだもん←シツコイw
Commented by ぶれにぃ at 2010-01-19 12:23 x
お誕生日おめでと~~~~☆
病理検査の結果も良性だったのかな♪
まだまだ歯も白くて綺麗だね☆
面白おかしく楽しく4歳を過ごしてちょん(^^)v
機会があったら、あんずおばちゃんとも遊ぼうねぇ♪
Commented by アケリン at 2010-01-19 17:37 x
こっつ、4歳のお誕生日おめでとう!! ペコにもおめでとうをありがとう♪
うわぁ・・・また痛そう。これじゃ誕生日のケーキも食べられないよね・・・
でもこっつだから(笑)すぐに元の病院知らずのこっつになるさ。
しかし偉いよね。これ人間だったらどうなのよ!?想像しただけで、うぅぅぅ
早く治りますように。

Commented by shippona222 at 2010-01-19 18:27
【ぶれにぃさん】
ありがとうございます♪
いつまでも甘えん坊で動きも子供のようなこっつなので
4歳なんてワタシが信じられない感じw

歯はきれいでしょ!!
病理結果はまだ出てないの。大丈夫だと思うけど
ここまでの治療も痛いものばかりで可哀相だったよ(TT)
Commented by shippona222 at 2010-01-19 18:33
【アケリン】
ありがとう!!ペコさんと同じ誕生日だから
絶対忘れないよねw

こっつの歯茎にね、えぐって組織取ったからすっぽり穴が開いた感じに
なってますーーー。
口の中の治りは早いので、今日はもうなんともないと思うけど^^;
また腫れてきちゃうのかな。。。
あっ、でもいつも通りガンガン遊んでますよ~
Commented by ままま at 2010-01-19 23:47 x
こっちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
痛い思いをしたから土曜日はいいことあるじょ~~(*^^)v
見たところは痛々しいけど、こっちゃん、偉いね!!
すぐ良くなるよね、だいじょ~び♪

4歳も元気で楽しい一年になりますように☆
Commented by しっぽな at 2010-01-20 11:50 x
【まままさん】
ありがとう~♪♪
土曜日のケーキは野菜のみで作るしかなさそうよ~
500グラム減ったのでリバウンドさせちゃね^^;
でもお野菜高いっす(TT)

組織検査は明日には結果がでる予定。
なんだろうねぇ。。
なにしろいつも元気で明るいこつだけに
今回はビックリです@@;
4歳にもなればイロイロ悪いとこも出てくるのかね~
Commented by まるこ336ママ at 2010-01-20 23:13 x
こっちゃん4歳の誕生日おめでとう♪
痛いことになったね~。どうしちゃったんだろうね。
口の中にメスを入れたことのある私はひと事?とは思えないよ~。
口の中は治りが早いから、痛みは無くなってきたかな?
こっつ、週末に誕生日のお祝いをしっかりしてもらうんだよ~。

大変遅くなりましたが、明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします!
Commented by しっぽな at 2010-01-21 00:26 x
【〇まま】
あっ、ヤギの爪・・・そうだったね^^;
肉球もそうとう頑丈だろうしw

こっつにおめでとうをありがとう~
あっ、ワタシはこつに言ってなかったw
〇ママ口の中を切ったことがあるってこと~~コワッ
無麻酔で?
ワタシは麻酔した上にメス入れたけど、それでもそうとう痛かった(TT)
なので一回目の麻酔なしのこっつはかなり痛かったんじゃ・・・・
糸は溶けるものらしいので、いつ消えるのか毎日見てまっすw
本格的な治療はこれからになるかもだけど・・・。
<< ★白髪 ★ダイエット >>