★こっつ頑張りました!!

f0055395_10191838.jpg
f0055395_1019269.jpg

          昨日無事に手術が終わりました!

          手術が終わって、3時間後のこっつです。
          目に力がない(TT)

          みなさんの応援・・・本当に嬉しかったです・・・。
          心から・・ありがとう。。

          

          
[PR]
by shippona222 | 2010-02-06 10:22 | □扁平上皮癌こつぶ | Comments(10)
Commented by Qパパ at 2010-02-06 10:56 x
しっぽなさん、お疲れ様でした。
本当によく頑張ったね、こっちゃん!
まずはゆっくり休んで、体力を回復ですね!
Commented at 2010-02-06 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-06 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ままま at 2010-02-06 12:14 x
無事に手術が終わってほっとしたことでしょう!
こっちゃん、頑張ったっ!!
本当に偉いよ。。。
しっぽなさんに抱かれて、どんなにほっとしたことでしょう。
早くお家に帰れるように、ゆっくり休んでね!
Commented at 2010-02-06 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shippona222 at 2010-02-06 16:05
【Qパパママ】
ホント・・・・ご心配おかけしました。。
この病気の不安は今後も尽きないけれど
こっつの生命力を信じて頑張っていきます!!
時々(夕べもですが^^;)落ち込むしっぽなですが
そのときはママさんよろしくです。。
Commented by shippona222 at 2010-02-06 16:08
【marikoさん】
愛しいワンコがこんなことになる辛さ
身を持って実感しました。
marikoも辛かったよね(TT)
いっぱいいっぱいイイコしましたよ~
ありがとうね(TT)
Commented by shippona222 at 2010-02-06 16:11
【まままさん】
元気なのが当たり前と思って生活していたので
こっつのあんな姿を見るなんて思いもしなかったです。。
昨日は痛さの為か尻尾の振りも微妙でしたが
今日はプリプリ!!
まずは一安心です!
Commented by shippona222 at 2010-02-06 16:14
【〇ママ】
朝のメールありがとう!
あちらのブログにもあるように何かと立て込んではいますが
今は何よりこつが優先^^;
元気になってもらわないとね。
Commented by ミーママ at 2010-02-07 14:46 x
新潟は大雪で疲れきっているうちに こっちゃん手術終わったんだね
とりあえず安心したわ 
これからは どんどん良くなるって信じてるよ
しっぽなさん 頑張ってね
<< ★ 夕方には退院だよ~  ≪追加≫ ★明日手術してきまっす☆ >>