★ 夕方には退院だよ~  ≪追加≫


   午前中面会に行きまして、夕方退院の許可が出ました!!
  
   病院の周りを散歩して大量チッコ^^;
    (流しましたのでご安心を・・・)





f0055395_15292097.jpg
f0055395_1529309.jpg
f0055395_15294065.jpg


   ちょっとまだ目に力がない感じだけど元気いっぱいです!
   昨日あれだけの手術をしたのに動物ってスゴイです!!
   今朝はゴハンもしっかり食べ、食欲ある!!

   こんな元気な姿を見ると、昨日のことが何ヶ月も前のような気がします。。
   
   毛が長いので以前と見た目は変わりないですが
   そーっと触ってみると。。。ない(TT)
   右側の骨も歯もない。。。(TT)
   スムースならかなり目立つでしょうね。。
   アクビしたとき覗き込んでみると、唇が中に折り込まれている感じです。
   入れ歯を外したおあば~ちゃんみたいな^^;

   


f0055395_1535531.jpg

今後は硬い物に当たらないように要注意。
ゴハンも手の平であげることになります。

これは水入れ。
浅いと鼻が付くので深い物を用意しました。
ゴミ箱ですが^^;



なにはともあれ・・・・
一歩進めたことに一安心です。。

みなさんの励ましはどんなに私とこっつを
勇気付けてくださったことか・・・・
ケリママにもお世話かけてしまいました。。

みなさんにはありがとうを言い尽くせないほどです。。。



手術の内容など、また後日UPします。
お友達ワンコや
たまたまここを見てくれたどなたかの
参考になれば・・・と思います。。


               しっぽな





  ≪追加≫

7時。。家に戻ってきました。
腫れもあるし、やはり痛みもあるのでしょうね。
すぐにゲージに入って丸まってしまいました。
明日になれば、もう少し痛みがひくよ。。

f0055395_19351922.jpg

         手術室までお供してくれた身代わりワンコさんと・・・・・
[PR]
by shippona222 | 2010-02-06 15:25 | □扁平上皮癌こつぶ | Comments(22)
Commented by きゅうとママ at 2010-02-06 16:37 x
こっちゃん、おかえりなさい(^^)v

言葉になるのは、とにかく
「えらかったね、おりこうだったね!!」
           に、尽きます。

しっぽなさん、新しい“お水飲み”・・・ナイス!です。

しつこいようだけど・・・
「こっちゃん、えらかったね!おりこうだったね!!」
Commented by ヨッシ~ at 2010-02-06 18:56 x
手術無事成功おめでとうございます!
まだ治療は続くと思いますが、若いし元気印のこつぶちゃんだからきっと大丈夫!
本当にお疲れ様でした!!
Commented by てんはくまま at 2010-02-06 22:48 x
よかったぁ。無事手術が終わったのですね。
術後のこつぶちゃんの動画を見て安心しました。
これから治療が続くと思いますが、頑張ってくださいね。
Commented by lifestyle7 at 2010-02-06 22:54
こっつちゃん。おかえりぃ〜〜\(^O^)/
小さな体で良く頑張ったね〜偉いよ〜本当に偉い子だよ〜(涙)
しっぽなさんも、終わるまでのお気持ちを考えると、
大変だったよね〜お気持ちお察し致します。
本当に無事に手術も終わり、良かったです☆ 
これからも大変でしょうけど、少しでも快方へと向かいますよう、今日もいっぱいお祈りしてるからね☆
しっぽなさんも、こんな大変なときに、更新をしてくださり有り難うございます。なかなか精神的にも落ちつかず、
きっと寝てもいられないし、大変でしょうけど、
すこしでも体を休めてくださいね☆ 
私も以前何ヶ月もの闘病の時は、ほとんど寝てもいられず自分の体を無理をしてましたので・・。
こっつちゃんはもちろんだけど、しっぽなさんのお体もとても心配なのです。
Commented at 2010-02-07 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-07 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wookomama at 2010-02-07 14:02 x
お帰り~!!こっつちゃん!
こっつちゃん、本当に良く頑張ったね。偉いね。
みんなが居るお家が一番だね(^^)
たっくさんママに甘えて早く回復してね。

しっぽなさんも本当にお疲れ様でした。
これから、お薬での治療など大変だと思いますが
体を休められる時はしっかり休んでくださいね。

安心しました~!良かった、良かった!
Commented by ミーママ at 2010-02-07 14:49 x
今日あたりは こっちゃんは元気に尻尾ふりふりしてるかなあ~
Commented by PASU050815 at 2010-02-08 09:44
お帰りなさい。
元気におしっこしている動画を見て、良かったと思いました。
お家でゆっくりと休んでね!
Commented by ハナママ at 2010-02-08 11:46 x
おかえり〜  こっちゃんの元気な姿が見られて、よかった!
これからのこともあるとは思いますが、まずはひと安心。。
しっぽなさんも体調気をつけてくださいね。
Commented by ディーノまま at 2010-02-08 17:48 x
こっちゃん、お帰り~!ちっこい身体でホント頑張ったね^^
大量ちっこの動画を見て安心しました。
しっぽなさんもお疲れ様でした。
みんなが一緒のお家が1番だよね^^ 
Commented by shippona222 at 2010-02-08 23:03
【Qママ】
ただいま^^
麻酔から覚めるときまで見届けなかったので
会えたときはホント嬉しかった♪
鼻をピ~ピ~鳴らして〝がんばったよ〟と言っているかのようでした。
こっつの写真までデスクに置いてくれて、Qママお仕事にならかったでしょう・・
そのお気持ちしっかりこっつに伝わったようです。。
Qパパママありがとうございました。
Commented by shippona222 at 2010-02-08 23:09
【ヨッシ~さん】
ありがとうございました。
ヨッシ~さんのお気持ちも眠っていたこっつに届きましたm(__)m
こんなにも皆さんの励ましのお言葉が
心強いものとなること改めて分かりました。。
まだまだ青ジャージ着てたくさん走ってもらわないといけません^^;
頑張りますよ~~
Commented by shippona222 at 2010-02-08 23:15
【てんはくまま】
ありがとうございました!!
動画元気でしょ^^  翌日に一緒にお散歩できるとは思わなかったので
嬉しくてシッコしてるとこまでお見せしちゃいます^^;
ワンコは強いです。。
人間なら翌日もうなってますよね。
元気になること間違いなしです(今も元気ですが・・)
Commented by shippona222 at 2010-02-08 23:24
【ママリン】
たっだいま~~^O^/
早くても日曜日の午前中と言われていたので
早い回復にビックリです@@;
やはり若さとジャックの気質でしょうか^^;
センセーも驚いていました!手術した日には自分で点滴外したって言うのですから~~
でも正直カラ元気ってヤツでして、4日目の今日になって本調子って感じです。
ママリンは無理なさったのですね(TT)
私は超元気なオバサンなんで大丈夫!!
オシゴトしてないのでいつでも眠れる態勢です。。
ホントご心配おかけしました。。
そして。。。。ありがとうございました!!!
Commented by shippona222 at 2010-02-08 23:28
【 アケリン 】
無事に帰ってきました~ありがとう!!
まだ腫れもあるし、痛いんだろうね。でも食欲だけは
まったく以前と変わらず!手の平から2~3粒を飲み込んでおります^^;
元気になれば確かに心配事は尽きないです(TT)
鼻血流しながらもガンガン走りそうでね。。
Commented by shippona222 at 2010-02-08 23:48
【〇ママ】
ありがとう^^お陰様で無事に終わりました~~
入院はストレスになるから早く帰してくれたセンセーにも感謝です。
ホント人間なら、まだまだ立つ事すら辛いかもだよね・・
手術はケリママも一緒に立ち会ってもらいました。
やはり一人では心細かったから・・。

Commented by shippona222 at 2010-02-09 00:02
【ウー子ママ】
ただいまです!!
メール嬉しかったです!ありがとうございました。。
多少の痛さがあったって、やはり我が家が一番のお薬になるよね。。
翌日からゴハンも食べれたようで、やはりこっつ。。元気なコです!
来週からは抗がん剤の予定です。。
私の心配までありがとう。。
何があっても倒れなさそうなワタシですので大丈夫!!
Commented by shippona222 at 2010-02-09 00:05
【ミーママ】
お母様と弟さんにもありがとう・・・って、お伝え下さい。
無事に終わりました!
目が合えばプリプリしてます♪
まだ腫れと鼻血が出るので多少の痛みはあるようですが
元気にお散歩もできました!
Commented by shippona222 at 2010-02-09 00:12
【 PASUママ】
ただいまです。。
ご心配おけかしました。。
オンナのコのくせして足上げシッコです^^;
回復の早さに私も驚きです。術後痛くても尻尾を振る健気さに
ポロリンと涙が出てしまいました。。
早くリンゴさんと遊ばせてあげたいです。。
Commented by shippona222 at 2010-02-09 00:16
【ハナママ】
帰ってきました~~
ホント。。一安心です。。こつにしてみたら何も分からないまま
眠っている間に痛いことされて、家には帰れない・・
散々ですよね(TT)
私がもっと早く気付いていれば・・・悔やむばかりです。
Commented by shippona222 at 2010-02-09 00:21
【ディーノまま】
ただいまです!!
まさか4歳で・・・・なんてディーノままも驚かれたことでしょう・・・
私は最初〝炎症〟に疑いももたなかったもの。。
可哀相なことしてしまいましたが、まだまだ一緒にいたい。。
頑張ります!!
<< ★術後3日目  4日目  ★こっつ頑張りました!! >>