★元気になるタンク!!


治療費も掛かるだろうし安楽死を考えたら・・・

そんな言葉をある人に言われました。
(酔っ払って電話してくんなーーー022.gif
その人にしてみれば、子供の頃に外犬を飼った経験だけで
ペットが家族同然な私の生活がピンとこないのでしょう・・・。
現代のペット医学がここまで進歩しているとも知らないのだと思います。
犬のガン=見込みなし的な・・・
ペットに高額な治療費をかけることも考えられないことなのでしょうね。。
軽く言葉に出したわけではないのことを分かっているので
こっつのことに関しては口出しはしないで欲しいとだけ言いました。
ちょっとショックな言葉でした(泣

こっつのステージを聞く限り決して早期発見ではありません。
言われていることは〝五分五分〟
落胆する私にkazuさんは
〝10:0から始まったと思うと進歩〟そう言ってくれました。
そうだね。何もしなければ5歳の誕生日を迎えることは不可能かもしれない。
今は50%も完治する可能性があるのだから!!
諦めず闘っていきますよ~~047.gif



それとね~・・・♪♪♪今日は嬉しいことでも涙を流した日でもあります♪
好きな寿司ネタは最後に食べる的なワタシなので(ん・・・なんか違う気も・・・)
後にしてしまったことスイマセン^^;

f0055395_1585230.jpg


ヨッシ~さんからこっつにと、【元気になるお洋服】を送ってくださいました♪
こつぶのことを思いながらチクチクと縫ってくれたそうです。。

f0055395_235144.jpg

                     
                         こちらのジャージ着せたら・・・・
f0055395_28286.jpg

                         もうヨッシ~さんのお気持ちが届いたかのようにこれです^^;
                         ちゃんと座って下さい!!

f0055395_211137.jpg

                         よし^^よし^^いいコ♪
                         
                         この2着はヨッシ~さんが念をこめて縫ってくれたお洋服なんだよ。
                         だからマフィンくんやミンティーちゃんみたいに元気に長生きしようね!
                         ヨッシ~さん。。ありがとうございました。。
                         明日はこれ着てお散歩だ~~♪
[PR]
by shippona222 | 2010-02-11 23:48 | □扁平上皮癌こつぶ | Comments(8)
Commented at 2010-02-12 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-12 07:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ままま at 2010-02-12 23:52 x
こっちゃん、Yo印似合ってる~♪
やっぱりピンクより水色だね(笑)
本当に元気が出そうなタンク。
いやなことも吹き飛びそうだね♪
Commented by shippona222 at 2010-02-13 02:12
【Qパパ】
完全に復活で~す♪
こうも元気になってくれると家の中が明るくなります。
早く外で走らせてあげたいのですが、雨・・・雨.....あめ・・・・(TT)
でもこつはオモチャなくして、どうやって外で遊ぶのでしょうか・・・?
多分オモチャ出せ~~と催促吠えしかしないような^^;

ホントに皆さんのお気持ちがこっつに届いたと思ってます。。
だから長生きしてくれないと応援してくれた方に申し訳ない!!
ナナさんのように。。。
Commented by shippona222 at 2010-02-13 02:34
【ヨッシ~さん】
いえいえ、こちらこそいきなりお電話してスイマセン^^;
メッセージを読ませていただいたときはこっつを抱きしてめ
ダーーッと泣いてしまいまして^^;
こっつはヨッシ~さんの匂いをきっと覚えたでしょうね、、
ずっとクンクンしてました♪

☆のタンクは明日の病院へ。
ジャージは術後の初走りに着させていただきます♪
元気になるタンクは私も元気にしてくれました~
ありがとうございました。。
Commented by shippona222 at 2010-02-13 02:42
【まままさん】
オンナのコなのになぜかオトコ色が似合うコで^^;
首輪も青なんですw
これを着せてお天気のいい日に青空の下を
思いっきり走らせてあげたいです!
一週間も走ってないなんて過去に一度もないですから~
Commented by ミーママ at 2010-02-15 16:05 x
ミーママは義母に昔言った事あります
お金出さないなら余計な口出ししないで下さいってね
そういうことですよ 余計なこと言う人は関係ない関係ない
Commented by shippona222 at 2010-02-15 23:49
【ミーママ】
ミーママも同じような経験が^^;
お金も出さなくていいから、口も出すな!!です!!

ミーママも娘さんがいらしゃるから良く分かりますよね~
U^ェ^Uは子供と同じ存在であることが。。。。
<< ★とりあえず犬歯! ★術後6日目 >>