★お役目ご苦労様(TT)  ★サプリメント



                    こっつのセンセーお勧めのサプリメントが届きました!

                    
                    原材料:アガリクス菌糸体抽出物、マイタケ抽出物MDフラクション、シイタケ
                    菌糸体抽出物、キトサン、ビタミンC、ビタミンE、亜鉛酵母、セレン酵母
f0055395_1742943.jpg

                    この頃 くすり=マズイもの  と認識したこっつ。
                    でもこれは美味そうにカリっとひと噛みして飲んでます。。
f0055395_1743627.jpg


 



           何が【お役目ご苦労様】かといいますと・・・・

f0055395_1857089.jpg


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こつの手術のときの・・・・・・



〝身代わりワンコ〟さんです(TT)



無残にも首ちょんぱです。。。。




容疑者は左の者!!

昨日狙っているのをワタシは見てまして・・・・






                  ちょんちょんと動かしてみるとこのガン見@@;

                  こっつは知らん顔です・・・。

                  勿論ひじきさんは興味もしめさない。
f0055395_1911733.jpg




                  そして・・・食いついてきた~~~~
f0055395_1932238.jpg




                  近づけるとパクリ!!

                  ふふ~~ん。犯人はオマエだーーーー!!
f0055395_1943271.jpg


                  手術は無事に終わったし、今後の治療もあるけれど
                  とりあえずはお役目ご苦労様。。。ってことで^^;

                  勿論、修復しますよ042.gif
[PR]
by shippona222 | 2010-02-16 17:42 | Comments(8)
Commented by lifestyle7 at 2010-02-17 23:47
知り合いのわんこちゃんもがんで、このようなアガリスクのサプリを飲ませてるみたいです。
こっつちゃんもこのアガリスクで、ちょっとずつでも免疫力が付くと良いね☆ 
お薬をちゃんと飲めないと、大変ですよね。
ファニィーは、アジソンになってからは、お薬はご飯と思ってるらしく、錠剤のままで飲んでくれるので助かってるんだけどね〜

ふふ、きなこちゃんかわいいね〜☆ 
こっつちゃんの身代わりお守りちゃんを、気に入ったのかな? コーユー所はやっぱりジャックラッセルだね(笑)
たぶんそこにファニィーがいてもきっと同じように、
ほしがると思うよ〜(笑)
いつもこっつちゃんのこと、応援してるからね☆
Commented at 2010-02-17 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨッシ~ at 2010-02-19 08:20 x
立派に役目を果たした〝身代わりワンコ〟さん
お気の毒な姿になっちゃったけど、
きなこちゃんは「もう必要ないよ~」って思ったのかな?(笑)

効果ありそうなサプリも届いて
前向きに闘っていこうとされているご様子にエールです。

久しぶりに唐草きなこさんを拝見できてちょっと嬉しかったです。(笑)
Commented by ミーママ at 2010-02-19 08:44 x
人間もサプリ飲んでる人多くなったよね
ミーママは喘息の薬飲んでるから これ以上は薬飲みたくないけど
時々娘からクルクミン貰って飲むよ
元気出る気がするんだな
プ-ちゃんだったら何でも飲みそう
こっちゃんは辛かったからね でも飲むんだよ
しっぽなさんも ご主人もこっちゃんを大事に思ってらっしゃるのが本当に今回のことで分かりました
Commented by shippona222 at 2010-02-19 17:46
【ママリン】
サプリって人間用でもいいようだけど
いまいち量が分からないのでワンコ用です。
ママリンの知り合いワンちゃんも元気になってくれるといいな~
ファニィーちゃん、いい子でお薬飲んでくれるんだ!
それは親孝行♪こっつは今まで何でも口にしたんだけど
一度超苦い薬を飲んでから、すこ~し賢くなったみたい^^;
きなこさんはこんなイタズラするコではなかったんだけど
寂しさからやってしまったのだと思う(TT)
ママリンの応援ココロ強いよ~~
私もファニィーちゃんの応援団です!!
Commented by shippona222 at 2010-02-19 18:02
【まままさん】
いえいえ^^わざわざお知らせいただいてありがとうございました!!
センター止まり、アレなんでしょうね???
私も同じような経験ありですw

こっつとても元気にしています☆
まだオモチャ禁止なのでクッション堀り堀りして遊んでます。
私は病名を言われたときは愕然でした★
泣いてばかりでしたが今は前向きです!!
Commented by shippona222 at 2010-02-19 18:09
【ヨッシ~さん】
十分役目を果たしてくれたので身代わりさんは
きなこに壊されて本望だったかしら~@@;
でも顔だけは無事なので新しい体を作ってあげないと~^^;
サプリは効果を期待して飲み続けさせようと思ってます。。
ひじきなも欲しがるのですが決して美味しいものじゃないのが
分かってもらえないので気の毒。。。w
明日の病院は水色元気の出るタンクで行ってきま~す♪
Commented by shippona222 at 2010-02-19 18:17
【ミーママ】
ミーママは私と同じ喘息だものね(TT)
クルミンっていいんだ~@@;
食品ではなかなか摂れないものはサプリで補給できるので
いいかもですね。
私は8年前の手術で卵巣を摘出したのでカルシウムだけは
サプリで摂ってます☆

こっつは皆に思っていただいてホントに幸せものです。。
お薬頑張って飲んでもらわないとね~
<< ★楽しい夢 ★とりあえず犬歯! >>