★楽しい夢


                                  明日は病院。リンゴさん解禁となるかな~


f0055395_230571.jpg

                                 
[PR]
by shippona222 | 2010-02-19 22:50 | □扁平上皮癌こつぶ | Comments(4)
Commented by アケリン at 2010-02-20 01:50 x
こっつは青系が似合うよね!やっぱり「こつお」だ~w
リンゴさんで遊んでる夢見てるかな?解禁になるといいね♪
解禁になっても無理するなよ~って言っても、こっつには難しそう・・・
ほどほどにね。
Commented by shippona222 at 2010-02-20 19:22
【アケリン】
オンナのコなのになぜか青が似合うコで^^;
今日は病院でしたが残念ながら傷の治りがいまいちなので
まだまだリンゴさんはダメですって(TT)
う~ん。いったい何をして遊んであげたらいいのか。。。w
さっき術後初めてガムをあげてみたよ~
勿論左側だけで噛むように持ってあげたの。
あやうく指も食われそうだったし^^;
Commented by ミーママ at 2010-02-21 17:10 x
元気そうだよね
りんごさん駄目だったんだ
可哀想に もう少しの辛抱だね
Commented by shippona222 at 2010-02-22 00:58
【ミーママ】
んもう元気!!元気!!!
おもちゃで遊べないのが残念だけど、タオルの引っ張りっこして
きなこさんと遊んでいました。
<< ★病院へ ★お役目ご苦労様(TT)  ★... >>