★きっと今日が誕生日



                  2月22日 ひじきね~さんが8歳になりました024.gif
                  今日はネコさんの日らしいけどね^^;
f0055395_22591766.jpg


f0055395_2331273.jpgf0055395_2334020.jpg

    今回のケーキはにんじんケーキ。
    いつまでも、ひじき・きなこ・こつぶが一緒にいられるように3ワンコも乗ってるよ~



f0055395_2393966.jpg
f0055395_2395268.jpg
                          遠慮深いね~さんは「よし!」っと言っても食べません^^;
f0055395_23112533.jpg
                         ほれ、食べな~  相棒が指でヨーグルトを舐めさすとやっと食べだしたw
f0055395_23124841.jpg
f0055395_23125985.jpg

          
               うまいか?ひじこ^^   いつまでも元気でいておくれね。。
f0055395_23131337.jpg
f0055395_23132588.jpg
  




               普段いるんだか、いないんだか大人しいね~さん。
               でも、大好きな姉が来ると・・・・これです^^;

               いつも会ってるっていうのに、たまにケリパパママにもこれやります^^;







 


これオトナシい方です。。。
もっとギャンギャンやるときがあるんですから・・・・w 
(デブったひじきさんに姉が一言・・・・「いつから大型犬になったの」^^;) 

まるで・・・・

「おか~がね!!おか~がいじめるの!!!助けて~~」と
言わんばかりですが喜びの表現(汗    





サンニンでケーキを分け合ってお散歩!!

f0055395_23311826.jpg
 
f0055395_23314277.jpg
                           ひじきはイイコで100点あげたいんだよ。。。

f0055395_23323376.jpg
                           だけど・・・・お願い・・・・・何度もうんPしないで~~~
            道路の真ん中ではやめて~~~~ 
            無理にしぼらんといて~~~
            残念なことにこれで【-】になるw


f0055395_23411961.jpg
f0055395_23413193.jpg
                            う~~ん。。。わかってくれたかしら^^;
                            まっいいか~健康ならば!!


             ついにワタシより年上になりましたが
             いつまでも元気でま~るい背中のひじきさんでいてね。

             おめでとう♪


f0055395_23425058.jpg





f0055395_23465665.jpgそれとね・・・・・

おか~も今日が誕生日(TT)
なぜか悲しい(TT)

朝からたくさんのお友達から
おめでとうメールをいただきました♪
ありがとう♪♪

でねでね。。
このケーキ、長男が買ってきれくれたの^^;

二人の息子と長男のオンナ友達からですって(TT)

ちょっと幸せな40と・・・・うん歳でした★
                                              
[PR]
by shippona222 | 2010-02-22 22:58 | ♪ひじき誕生日 | Comments(10)
Commented by ミーママ at 2010-02-23 00:11 x
ひじき姉さんとしっぽなさんがお誕生日だってことかいな?
ひじきさんのほうが年上ってことはしっぽなさん若いんだね
Commented by アケリン at 2010-02-23 01:59 x
今回もケーキ美味しそう♪ちっこい3ワンが可愛いね。
ひじきさん本当に大人しくて良い子!!あのシボリウンさえなければ(笑)
多頭飼いにとってウンP処理作業って本当に面倒だから、なるべく回数減らそうね。もう8歳なんだから~w
気管が弱くてお薬のお世話になることもあるけど、来年も再来年もずっとずっと
みんなでお祝いして、美味しいケーキを食べて遊んで暮らしてね。
しっぽなさんもお誕生日おめでとう☆心配が尽きないけど前向きに明るくね!!
私は来月ペコと同い年だわ。そして来年は我が家の年長になっちゃうペコさん。
ワンコの1年って本当に早いよね。もっとゆっくり年を重ねてほしいよ。
Commented by Qパパ at 2010-02-23 08:11 x
しっぽなさん、ひじき姉さん、遅ればせながら、お誕生日おめでとう~です!
本当にみんな健康で歳を重ねて行きたいですね!

我が家のナナ婆のウンPもひじき姉さんと同じ...突然道路の真ん中でウ~ンって気張りだし...走ってきたクルマ止めちゃいました...(-_-;)

ケーキが美味しそ!
母様の誕生日にケーキを買ってきてくれるなんて、良い息子さん達ですね(^^♪
Commented by shippona222 at 2010-02-23 22:25
【ミーママ】
ひじきはもらってきたU^ェ^Uなので正確な誕生日は
わからないのですが聞いたところ2月20日頃だったようなので
ワタシと同じ日にしました!!
もしかしたらホントに22日かもしれないですね~
ワタシは若くないです(TT)
成人している息子がいるのですから^^;
Commented by shippona222 at 2010-02-23 22:37
【アケリン】
ケーキちっとは進歩したでしょ^^;
100均でロウソクがあったので見栄えが良くなりましたw
ひじきさんのしぼりは参りますw
3回目ともなると軟らかくってね(汗
人混みには連れて行けないコなんです。。
昔、人混みでうんPをするポーズとっただけで
オッサンに「フン取らないのか~~」と怒鳴られ
そりゃもう人目気にせずワタシ大喧嘩ですw
そんなひじですが気管支だけは年々悪くなっているようですが基本元気っこ!
今日も丸い背中で座椅子を陣取って寝てますw
Commented at 2010-02-24 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shippona222 at 2010-02-24 23:11
【Qパパ】
ありがとうございま~す!!
ひじきさんも人間すっかりおばちゃんです^^
咳は相変わらずだけど、きなことガウガウと激しく遊んでますよ~

ナナさんも車止めちゃうコ^^;
うちもです(TT) 家の人がいるのにいきなり目の前で・・とか。
横断歩道なんて渡ってるときにされた日にゃ(TT)(TT)
でも元気でいてくれたらそれが一番です♪

以前まで相棒が買ってきてくれたんですけどね~ケーキ★
今年からは息子にバトンタッチでしょうか^^;
Commented by shippona222 at 2010-02-24 23:19
【mariko さん】
ありがとう~^^
ワンコケーキってすっごくチッコくてエライ高いじゃないですか@@;
なんせU^ェ^U×3ニン分なので^^;
でもね、みんな冬生まれ。
11月までケーキなしです!!

明日も病院なのでそろそろオモチャ解禁となるでしょうか??
ガンにも顔つきの悪いヤツとか色々とあるので
こっつはラッキーでした。
ワタシもこっつの顔を見るたびに「こっつ頑張ったね」と
ついつい声をかけてしまします。
Commented by ままま at 2010-02-26 00:05 x
ひじき姉さん、しっぽなさんお誕生日おめでとう♪
しっぽな家、熟女がいっぱいだわ~。
みんなで美味しいもの食べて、元気でブイブイ言わせましょう(笑)
ひじき姉さんの玄関お出迎えシーン、まくおそっくりです(*^^)v
Commented by shippona222 at 2010-02-26 01:13
【まままさん】
ありがとうございます♪
熟女と言われて・・・ちょっと計算してみました・・・
あわわわ・・・・・♀陣の平均年齢は♂陣より+15歳ですってば@@;
ガックシ・・・・(TT)

まくおさんもこんなに情熱的なお出迎えなさるのですか~
この声ってかなり響くんですよね^^;
<< ★嬉しいご報告 ★病院へ >>