★お返しに・・・


                                              ケリーとサラ

f0055395_1151130.jpg





                                 ミンティちゃんとマフィンくん
f0055395_1152316.jpg


f0055395_4275493.jpg

[PR]
by shippona222 | 2010-03-09 01:14 | ▲趣味 | Comments(10)
Commented by ヨッシ~ at 2010-03-09 07:14 x
そっくりで・・・可愛くて・・・感激でした!
本当にありがとうございました!!
嬉しくて家族みんなに見せては「ほら、背中の模様もそっくり!」と
しつこく繰り返しています。(笑)
いつもしている横座りでちょっとおじいちゃん化して来た現在のマフマフ。
マフマフの横で困った顔をしながら足を投げ出しているミンティー。
ここまで特徴を捉えていただくために割いていただいた時間の大きさを考えると、本当に嬉しくて涙が出そうでした。
ありがとうございました!!
一緒に送っていただいたオモチャも大喜びで興奮しています。(笑)
ウチのブログでも紹介させてくださいね。
Commented by ケリパパ at 2010-03-09 12:29 x
すごく特徴をとらえていて、ホントそっくり!ケリーの耳の毛、サラの
ギョロ目、激似!少しの間、家で眺めた後、ケリケリ坊主と一緒に
車に飾りたいと考えてます。
Commented by ミーママ at 2010-03-09 13:32 x
お雛様を片付けて 家も頂いたフェルトドッグ飾ろうかな
可愛いよね
Commented by shippona222 at 2010-03-09 15:00
【ヨッシ~さん】
いえいえ^^私の方こそ、落ち込んでいたときに送ってくださった
洋服でどんなに元気をいただいたことか。
こちらこそありがとうございました。
今日のこちらの天気は雨。時折みぞれが落ちてきます。
こっつは★☆★プリントのタンク着てぬくぬく♪♪

Commented by shippona222 at 2010-03-09 15:04
【ケリパパ】
おっ、休憩中ですね~
サラの目は特徴あるものねw
最初に作ったものはやはり作り直しさせて~~
Commented by shippona222 at 2010-03-09 15:06
【ミーママ】
ミーママも是非挑戦してみてください♪
私不器用なんで一体作るのに何度指を針で刺すことか・・(TT)
普通の針と違うのですごく痛いのよ^^;
Commented by momy at 2010-03-09 18:31 x
わぁ~すごい!!
フェルトドック、かわい~☆
愛情たっぷりのお返しですね。素敵です。

そういえば後で分かったのですが、
こつぶちゃんとジャックくんは胴胎なのですね~
我が家のミミがジャックくんとちょっとだけ親戚さんなので、
ということは~こつぶちゃんとも…ですよね☆
Commented by shippona222 at 2010-03-10 16:09
【momy さん】
可愛いですか~♪ありがとうございます!!

ジャックにぃのブログへも遊びに行かれてるのですね~
色こそ違うけどソックリでしょw
ミミちゃんとこつは親戚さんでしたか♪
今後ともよろしくお願いします!
あっ、リンクしていただいたようで、ありがとう!
私も貼らせていただきま~す♪
Commented by ウー子ママ at 2010-03-14 23:35 x
フェルトドッグ~♪
世界にひとつだけのしっぽなさんの愛情こもったワンコたち。
とってもステキです。
針が指に刺さるとすごく痛いんだよネ~(^^i)
私も何か作りたくなっちゃったなぁ。。。
長い毛のコって難しそうだけどチャレンジしてみようかな。

こっつちゃん一ヶ月経過おめでとう。
病院の先生やスタッフのみなさんに感謝ですね。
ケリママさんみたいなご近所さんがいて本当に羨ましいです。
Commented by しっぽな at 2010-03-15 10:53 x
【ウー子ママ】
ウー子ママのフェルトドックは私大好きです♪
私はどうも足が上手く出来ずにいつもポッテリちゃんになってしまう^^;
ウー子ママは足に針金とか入っているのかな?
毛の長い子は難しいと思われます^^;
植毛ってどうやったら上手くいくのでしょうか・・・・?
挑戦してみて出来上がったら教えてくださ~い!!

私は毎回左の人差し指に針を刺します^^;何度もw
ホント痛いのよね~
で、すぐに作業が出来なくなるので止るまで絞って出すw
血糖値計れそうです^^;
(あっ、糖尿ではないですw)

こっつ、お陰様で順調です♪
ホント、皆さんには感謝いっぱいです。
ケリママがいてくれて心強かった~
ケリ家と出会わなければ私のワンコを飼うスタイルは
違うものだったと思うの。
ひじきは最初外飼のつもりだったし。
ずっとお付き合いをお願いしたいケリ家です♪
<< いろいろ・・・・ ★ひと月経過しました! >>