★かえってきました!



    こつぶの経過観察のため病院へ。

    勿論再発もなく元気です!!

    溶けきらない糸の結び目が引っかかるので、そこだけを切ってもらいました。

    これですっきりしたかな~

    で、↓やっと残りの2本の歯が帰ってきました。

    このまま残しておくか、肉だけ取り除くか・・・・
    悩む・・・・・。
    匂いはそーとーキツイようで、堀センセーがキレイにしてくださると
    言ってくれたけど・・・・
    どうしよ・・・・・。

    弱い方はクリックしないでね^^;
f0055395_1143121.jpg



    こうして切除したモノを見ていると大きな手術をしたんだな~
    頑張ったんだな~こっつ・・・・とあらためて思います。
    なにしろ元気な姿につい2ヶ月前のことを忘れそうになるもの^^;

    でも、あの時のみなさんのお言葉はこうしていつまでも
    ブログのコメントに残しておけるし
    携帯電話に送ってくださった励ましメールも
    すべて保存にしてあります。。
    本当にありがとう。。
    
    次回は一ヵ月後です!

    
    前回の健康診断で子宮が通常より大きくなっているきなこさんも検診。
    エコー検査ではやはり子宮は大きいままだそうで
    こちらも経過観察です。。


f0055395_15315643.jpg


    病院の後はワン友さんと待ち合わせ♪
    一年ぶりでした。
    次回UPします♪




    さてさて・・・・〝かえってきました〟のタイトル通り
    この日次男坊も帰ってきましたw
    ちょこちょこは帰ってきていたようですが話したのは2週間ぶり!
    2週間前は次男の部屋のドアを壊すほど怒りまくった母でした^^;
    心配は尽きないです・・・(TT)



    
    
[PR]
by shippona222 | 2010-03-27 01:22 | □扁平上皮癌こつぶ | Comments(4)
Commented by まるこ336ママ at 2010-03-30 00:12 x
譲渡会に一緒に行ってくれてありがとう!がう母さんに無事会うことが出来ました~
こっつが大病後なのに誘う私って(汗)
相棒さん休みたかっただろうにお待たせして申し訳ないですm(_ _)m
1年も会ってなかったね~~
元気なこっつを見れてほんとに安心したよ!!
パワフルさが全然前と変わってない!写真まだ整理中なんだけど、見ても前と変わらない~ 
まるこが敵わないのも前のままね^^
ブログを涙ながらに読んでたのが嘘みたいだよ。
嘘みたいになって本当によかった!
固いおもちゃをしっかり咥えてたね!抜糸したところに砂が入らなかったかなあ…公園の用意をしておくんだったよ~
歯を3本も取ったのよね。ホルマリンから出したら黄ばむかもしれないね。
肉が付いたままだと見かけがちょっとグロテスクだけど(ごめん)、こっつががんばったことや、病院でお世話になったこととか思い出せる気もする。
不安がすっかりなくなったら歯だけにするとか。。迷うね。
きなこさんも変わらず色白美人で♪こっつもきなちゃんも経過観察が要るのね。。
しっぽなさんも自分をいたわってね。
Commented by しっぽな at 2010-03-30 14:33 x
【〇ママ】
こちらこそ、ありがと~
大病したってあの通り元気なのですから、な~んの問題もなしです!
久しぶりのお友達と海に大興奮なこつでした^^;
歯茎の糸は抜糸したのではなく、何重にもあった結び目を
カットしただけなのでこれも問題なしです♪
ただ・・・・・目からの砂と砂うんPがすごかったww
これは海で遊べば毎度のことだけどねw
〇ちゃん、相変わらずチッコイ^^;カワイイ♪
こっつに負けないくらいに元気に走ってたね~
ご主人も腰の痛さを抱えて寒い中来てくださりありがとう!!

ホルマリン漬け、いきなり見せちゃってゴメンね^^;
たまたま病院でもらった後だったのでついつい(汗
かなりグロイよねw
〇ママの言うとおり、もう少しこのままで保存しておくよ。
一年経過して再発もなく元気だったら、肉取り除きましょ^^;
きなこさんの子宮は現時点では子宮水腫っぽいです。
でも、ほ~っておけば蓄膿症に移行する可能性があるので
いつかは手術が必要になるのかも。
ダレヒトリ問題なし!なワンコはなしですわ(TT)

また暖かい日に遊んでね~
Commented by ミーママ at 2010-04-06 08:10 x
ミーママも休憩しました
ミーママはお金が無い事が悩みですが
それもミーママが使いすぎてるためなので
本当に本当にもう衝動買いは止めます(苦笑)
でもさ わんこ居るから良いよね
Commented by shippona222 at 2010-04-06 11:43
【ミーママ】
衝動買いはやめられるものじゃないかもよ~w
だって気に入るから買っちゃうんだもの♪
ワタシも非常にお金のかかる趣味がありまして^^;
いくらワンコいても止められません^^;
<< ★1年ぶりに~ 休憩 >>