おともだち~

       【ナナさん・きゅうとくん】

f0055395_5302934.jpg


Q:ナナばぁさん、遊びませんか・・・?




f0055395_533136.jpg


Q;そろそろ起きませんか・・・・・?




f0055395_5352346.jpg


Q:誰か遊んでくれませんか・・・・?






   【デューイ・カエル】

f0055395_5135795.jpg


デュ:いいか、見てろよっ!カエル!!
    オトコってのはこうして
    足あげてするんだぞ!!





f0055395_5202087.jpg


デュ:寝るときの基本はこれだ!!




f0055395_52399.jpg


デュ:暑いときはこうしてタマを冷やすんだぞ!!







f0055395_526942.jpg


か:兄さん、よくわかりましたが
  ワタシにはそんなに立派なモノはありませんで・・・・







f0055395_5391869.jpg




やばい・・・・きゅうとくん似てない(TT)
手直しが必要かと思われます^^;  

ナナさんは初めて植毛してみました。。
きゅうとくんも体を植毛していい感じになったので
顔もフサフサにしたらイヌの姿ではなくなったので^^;
丸刈りの姿にしてみた・・・
でも今日久々に会ったら。。。似てない!!!
Qパパ・ママさんゴメンなさい(汗
 
[PR]
by shippona222 | 2010-04-02 23:18 | ▲趣味 | Comments(2)
Commented by アケリン at 2010-04-04 10:53 x
タマッ!!(笑)
Commented by shippona222 at 2010-04-06 10:17
【アケリン】
立派なタマをお持ちのデューイさんです^^;
で、この仰向け寝姿ポーズお得意なんです^^;
<< ★親戚さんとヨコハマ ★1年ぶりに~ >>