★手術から3ヶ月

手術から3ヶ月経過。
局部の再発も肺への転移もなく、次回は3ヶ月後の診察となりました♪
お薬とサプリメントはまだ続けようと思います。

f0055395_2114061.jpg


f0055395_2313215.jpg

[PR]
by shippona222 | 2010-05-05 01:20 | □扁平上皮癌こつぶ | Comments(12)
Commented by PASU050815 at 2010-05-06 09:51
元気な姿をいつも見てます!!
この写真でもとーーーーても元気なあくび(笑)
ニコニコ元気なこつぶちゃんを見せてね!!
Commented by ぶれにぃ at 2010-05-06 17:00 x
良かった♪良かった♪
ぴりりとからいぜ☆こつぶっち☆
がんがん元気に遊ぼうでぇ~~~♪
Commented by shippona222 at 2010-05-06 23:10
【 PASUママ】
と~っても元気ですよ~☆
ガムだって上手に食べれるし以前と何一つ変わらない感じです
どうもこのブログはこつばかりになっていまいます^^;
Commented by shippona222 at 2010-05-06 23:13
【ぶれにぃさん】
ひと月で再発なんてワンコの癌は多いけれど、もう3ヶ月経過♪ 
病気だったことを忘れてしまいそうですw
これからの季節は水遊びに忙しくなりそう♪
Commented by Qパパ at 2010-05-06 23:44 x
本当に元気になって良かった...
親戚の姪っ子を見ている様な気持ちです...
さぁ~これからいよいよこっつの大好きな季節だね!
今までの様に、水遊びする元気なこっつの姿をみせて下さいな!
Commented by しっぽな at 2010-05-07 23:10 x
【Qパパ】
こつがどれほど元気なのかはQパパさんが一番ご存知で^^:
ママさんにも沢山心配いただきましたm(__)m
つい3ヶ月前の出来事だけど、こんなに活発な姿を見ていると
忘れてしまいそうです。
Commented by ハナママ at 2010-05-07 23:29 x
よかったね〜 ホントに!!
もう3ヶ月なんですね。。そんなこと忘れるくらい元気になって〜♪
こっつの季節☆ 飲み過ぎ注意だよ〜 (笑)
ハナも先日おなかこわして、久々樋口先生に会ってきちゃいました。。
ドッグドッグ、やっぱりやろうかなと思います。
Commented by shippona222 at 2010-05-08 00:04
【ハナママ】
うんうん。ホントに元気いっぱいです♪
ハナちゃん樋口センセーと会ってきたのね~
ワタシはなかなか会う機会がないです(TT)
ハナちゃんも今年6歳だものね。
やはり定期的な検診は受けたほうがいいかもだよね。
Commented by ウー子ママ at 2010-05-08 22:15 x
あら~!大きなあくび~♪
もう3ヶ月経過したんだね。
こっつちゃんの元気パワーはすごいよね。
たっくさん楽しく遊んで・笑っていれば大丈夫!!
Commented by shippona222 at 2010-05-09 00:31
【ウー子ママ 】
顎が外れそうなあくびでしょ☆
3ヶ月はあっという間だよね^^;
糸もすっかり溶けて、こつも違和感なくなったんじゃないかな!?
めくると上顎が見えるのがなんとも不思議です!(**)
今日も元気にレトリーブしてきましたよ~
キャッチが下手になったので、走る距離が長くなりました^^;
Commented by ミーママ at 2010-05-09 15:35 x
もう3ヶ月に
あっという間だね
Commented by shippona222 at 2010-05-10 00:01
【ミーママ】
病院へ行くことがなと忘れそうなほど、遠いことのような気がしますw
3ヶ月なんて早いものだね☆
<< ★足が・・・・・・・・・・・・ ★若林ちゃん  (動画) >>