★足が・・・・・・・・・・・・

f0055395_23264483.jpg


足が・・・・・・・・大変なことになりました!!!

・・・・・・こつの足ではなく・・・・・・・


↓↓↓ 長男の汚い足なんですが^^;





f0055395_23475111.jpgf0055395_2348396.jpg

これね、魚の目が化膿したようです@@;
全体的に腫れあがって熱を持っちゃってます@@;
明日病院へ行くのですが、多分足裏に局部麻酔して・・・・・・(><)
考えただけでイタソ~~

お見苦しいものを失礼しました^^;




5月8日
翌日運転できない長男を病院へ
廊下で待ってたら
「いて~~」と、叫ぶ声がww
医師曰く、麻酔は効かないらしいw
が、一応打って切開し膿を搾り出し~の
中をグリグリされ~の、中にガーゼを詰めたまま帰宅!
ずぶずぶ押し込まれたガーゼを取り替えるとき
また激痛だろうなww
ちょっと楽しむワルイ母ですw


5日11日
毎日病院で痛い思いをしている息子^^;
今日も送ったついでに状態を見せてもらいました。
腫れは変わらず。
昨日も汗タラタラで顔を引きつらせて診察室から出てきたので
興味半分治療を見学(こーゆーの見るのスキw)
無麻酔で切開したところから詰めていたガーゼを取り出す。
イタソっ(><)
長い綿棒でグリグリ(><)
膿を搾り出し、注射針で奥まで洗浄(><)
で、また奥までガーゼを詰める(><)
これは痛いよぉ(TT)
(昨日は入院を進められたらしい)
医師は甘くみてはいけないと言っていた。
同じような症状でスネ辺りまで化膿した例があるそう^^;
毎日のこの処置は当分続きそう。
で、今日は松葉杖を借りた。ケンケンで移動では腰まで痛めてしまうからね^^;
ガンバレむすこw
[PR]
by shippona222 | 2010-05-07 23:27 | Comments(4)
Commented by ミーママ at 2010-05-09 15:34 x
痛そう
Commented by Qパパ at 2010-05-09 23:11 x
本当...痛そう~(@_@;)
Commented by shippona222 at 2010-05-10 00:03
【ミーママ】
魚の目ってこんなになることあるんだね@@;
人の痛さに面白がってる母ですw
Commented by shippona222 at 2010-05-10 00:05
【Qパパ】
お見苦しい足を^^;
足裏は麻酔が効きにくいらしいです。
でも局部麻酔を打つ痛さを緩和する何かないもんだろうか・・・
全身麻酔が一番幸せかも~~
<< ★トリねーさん  (動画) ★手術から3ヶ月 >>