★トリねーさん  (動画)



先日はりぼ家にお邪魔したとき〝トリねーさん〟を頂きました。ありがとう♪




投げるのは気の毒な気もしますが^^;


f0055395_183585.jpg


                    こんなにデカイ!にしても色っぽいねーさんですw

f0055395_1847100.jpg


                    息の根を止める前に回収^^;
f0055395_1891568.jpg

[PR]
by shippona222 | 2010-05-08 18:04 | Comments(4)
Commented by ミーママ at 2010-05-09 15:32 x
こっつちゃん元気で何より
ほんと色っぽいわ
Commented by Qパパ at 2010-05-09 23:15 x
う~ん...こりゃ確かに色っぽい...(^o^)
先日元町でゲットした我が家のトリさんは、そりゃもう~見るも無残な状態になっちゃいました...(-_-)
Commented by shippona222 at 2010-05-10 00:07
【ミーママ】
飾っておきたいくらい色っぽいトリさんでしたが
やはり遊ばせてみたいので^^;
ヒトリで遊ばせていると、間違いなく秒殺です^^;
Commented by shippona222 at 2010-05-10 00:09
【Qパパ】
ナイスバデ~~なトリさんです(**)
うちもヨコハマで一緒に買ったトリさんは
首ちょんぱされましてご臨終ですw
<< ★ひじきね~さん^^ ★足が・・・・・・・・・・・・ >>