★ひじきね~さん^^


殆ど吠えないひじきね~さん^^
家の中じゃ、おとなしすぎてその存在を忘れていまいそう^^;

気が付けば部屋の隅っこにいたりする。
なので壁の下の方にはひじき痕が所々にあったりする。

f0055395_13541441.jpg


生後2ヶ月で我が家に来た。
トイレの覚えはそれはそれは悪かった008.gif
出来たところを見てはオヤツで褒めまくって教えた。
(勿論ぶち切れたことだって何度もあるが^^;)

でね。未だにシッコ・うんPが出来ると教えにくる。
毎回じゃない。ワタシがヒマそうにしているのを
しっかり見ていて、そのときだけ。

今日もPCに向かうワタシのそばにきて無言で尻尾プリプリ。腰なんてくねっちゃってw

「できたの~」の言葉に得意げに鼻をプシュと鳴らし鼻汁を飛ばすw
このときのカワイイこと016.gif

すっごくいい子なの~~イイコなんだ~!!

でも一つ・・・・気付いてない間に食糞するのだけは止めて欲しい・・・。




f0055395_1472525.jpg


たまにこーして抱っこしたりすもする。
(毛玉だらけのトレーナーは見なかったことに・・・・)

何でたまにかって・・・・・  抱っこキライなんだもの。
だからこんな表情。迷惑そうでしょ^^;


f0055395_1484863.jpg


緊張して力入ってます^^;


U^ェ^U×3の散歩中、決してお子ちゃまにはカワイイと言われないね~さん。
どちらかと言えばコワイと言われる。
初めて会うワンコとも仲良く挨拶だって出来るし
触れても大人しい。


でも一つ・・・・・・・・絞りうんPだけは止めて欲しい・・・。


※昨日初めてこつぶのオナラを聞いたw
[PR]
by shippona222 | 2010-05-14 14:04 | Comments(4)
Commented by Qパパ at 2010-05-16 23:11 x
ひじきねさん可愛いよ~
ヤンチャなJRTが一緒だと本当、何か健気な感じがするんですよね...(^^♪
Commented by ウー子ママ at 2010-05-17 13:40 x
ひじきね~さんとウー子良く似てる~!
チッコ・ウンPすると尻尾ブンブン振って報告にくるよ。
褒めて~♪って言ってるんだと思うけど(笑)
抱っこ嫌いだし。。。
あっ、でも食糞はしないよ~(笑)
パピーの時はしてたけど(^^i)

ひじきね~さんは優しいコなんだよね。
こっつちゃんのオナラ~、可愛かったでしょ~(笑)
Commented by shippona222 at 2010-05-17 23:41
【Qパパ】

「白いコと黒いコがいるけど、どっちがいい?」と聞かれて
迷わず黒いコ!と答えて来たのがもう8年前@@;
小さい頃から主張をしないコだった気がします。
大人しいけど、きなことガウ遊び始めると声がうるさいのw
ナナさんみたいに長生きして欲しいなぁ
Commented by shippona222 at 2010-05-17 23:54
【ウー子ママ】
ウーちゃんも報告にくるんだね♪
抱っこキライも一緒でしたか!キライなのはわかっているけど
抱っこしたくなっちゃうよね!
ひじきさん、未だに食糞します(TT)
これはもう直らないのかね^^;

そそ、こつのオナラカワイイ音でしたよ☆
ひじきさんはしょちゅう〝すかしッぺ〟してるのw
きなこのおならも聞いたことない!!
<< ★。。。。。 ★トリねーさん  (動画) >>