雨の日



雨はキライじゃないけれど、このジメジメ感が気持ちワルイ・・・

早く実がつけプチトマト♪
なんて写真撮ってると、雨の中こつがベランダへ^^;

f0055395_15493620.jpg



あっちこっちに落ちている鳴らなくなったリンゴさん。
捨てなきゃと思いつつ、ついそのまま。
中身の綿も出すとお役目終了(TT)

見向きもなしなかったそんなリンゴを持ってきて

f0055395_15592410.jpg



雨水が溜まったタライにポイ!!〝アソボ~~〟


f0055395_1605517.jpg



雨かなり降ってるちゅ~にw

きっと、こいつは台風だって遊ぶにちがいない!!
[PR]
by shippona222 | 2010-06-18 16:06 | Comments(2)
Commented by アケリン at 2010-06-19 11:00 x
ジメジメいやだよね~
雨もたまにはいいけど、続かれるとやだ~!!
我が家の遊び男は、水遊びは好きだけど、雨だと外に出たがらないんだよ。
台風だったら風が怖くて絶対に出ないの。やっぱり女子の方が肝が据わってると思う。
うちのタライくん(100円ですが何か?)と違って、こっつのタライは可愛いね。
あ、そうそう。トマトの茎はワンコにとって毒だから、いたずらしないようにね。
ペコさんお若い頃に中毒おこしました(汗)
Commented by shippona222 at 2010-06-20 04:26
【アケリン】
トマトの茎は毒なんだ@@;
知らんかった^^;  うちのU^ェ^U×3は興味がないようだけど
気を付けるよ~アリガトウ!!
こつ愛用のタライも安いです^^
パンチは臆病なのね~こっつは私以外コワイものなんぞありませんw
<< - ★ここがいちばん涼しい。。 >>