★ ちぴっと痩せた!!




 体重をかなり増加させてしまったので
 フードをかえてオヤツをなしにしてダイエットしてました。

 結果・・・・


                  きなこさん。8.4キロから7.8キロ

                  ウエストがやっと確認できた051.gif
f0055395_15275333.jpg






                  実はこっつ・・・・そーとーデブりんにしてしまって^^;
                  一時期6.6キロまで増えました@@;

                  現在5.9キロ038.gif
                  もう少しがんばろっ^^;
f0055395_1532413.jpg






                  こにゃつは相変わらず変化なし!
                  15キロもあります。。。。

                  家の中じゃ動かない!寝てばかり!!(ワタシと同じ^^;)
f0055395_15391770.jpg

                           ひ:「あたしゃ、これでいいの!!」   


                  ワタシもだよ^^ひじきと一緒で
                             「もうオバンだし、これでいいの!!」                                      

                  と・・・・・最近開き直ってます。。。。019.gif










           
[PR]
by shippona222 | 2010-11-01 15:34 | Comments(2)
Commented by ポップコーン at 2010-11-05 19:35 x
きなこちゃん、8.4kgもあったんですか!ちょっとびっくり。
我が家のジャック「プリッツ」は体が小さいこともあり、5kgでもパンパン。

そうそう、先日ご近所のワンコに耳を噛まれちゃました。
今、包帯ぐるぐるでーす。
トホホ
Commented by shippona222 at 2010-11-05 22:24
≪ポップコーンさん≫

はい^^; でかジャックてして!!
5キロのときは生後5ヶ月って感じですw
プリッツちゃん5キロですか~~
ちょうどいいサイズ♪
こつぶも5キロないコだったのですが、どんどん大きくなってしまって^^;

ブログ拝見しました。
本当にぐるぐる巻き^^;
痛かったでしょうね(TT)
早く治りますよ~に。。。
<< ★ 寒川の公園 ダイコンと散歩 >>