★ こつ病院

≪ひじき鼻かまれ≫騒ぎも収まって、ふと こつの顔見たら鼻が曲がってる@@;


あれれ?手術した側がやけに鼻の穴がデカくなってるみたい!!


相棒にも見てもらったら確かに何かヘンと・・・・・。

今月検診に行く予定だったし、今日行っちゃえ!

ってことで病院へ行ってきました。



f0055395_23274177.jpg




心配いただくと。。。。あれなんで・・・・・結果問題なしですのでご安心を^^;





手術から10ヶ月。
引きつりもあるので多少の鼻曲がりも心配することはないようで。。。

でもここんとこ何度かクシャミをしていたので
小さな鼻の穴を耳の中を診察する器具のような物で よ~~くみてもらいました。

「ゴミが入っているようだな?!」とセンセー@@;

細い綿棒で取ってもらいました。

イヌの鼻の穴にもゴミって入るらしい。
そりゃそうだ!だって穴だもん^^;






f0055395_23355397.jpg





くしゃみや鼻水など、異常がなければ今回で一応病院も終了です。



さて、病院代どれくらい掛かったのでしょうか・・・・・・。
(初めに行った病院の診療代はなしとして)


生検 として一度目受けた手術が45045円


大工的な大掛かりな手術 が一泊入院で127890円



術前・術後検診も含めて・・・・・218530円  でした!
(残念ながら保険は未加入)


当初、放射線と抗がん剤治療も・・・・・と言われていたので
100万は覚悟してたけど
ずっぽり骨まで切ってくれたお陰で
全部悪いとこなくなっちゃいましたw
良かったね。。



こっつ

たくさんのお友達がこっつを応援してくれてたんだから感謝を忘れちゃいけないよ!!


来月には5歳。 これからも楽しく暮らしていこうね。
[PR]
by shippona222 | 2010-12-08 00:02 | □扁平上皮癌こつぶ | Comments(8)
Commented by ウー子ママ at 2010-12-08 14:34 x
こっちゃん何ともなくて良かったネ!!
大きな病気をすると小さなことでも心配になっちゃいますよね。
あれからもう10ヶ月になるんですね。
元気になってほんとに良かった(^^)

お金かかるよねぇ~(汗)
Commented by shippona222 at 2010-12-08 23:10
≪ウー子ママ≫
ゴミだなんて@@;w
この病気をすると、少しの変化でも再発??なんてヒヤヒヤしちゃうよね。
動物の治療代・・・・高いよね^^;
でも大切な命だもの。。仕方ないw
Commented by アケリン at 2010-12-09 02:05 x
ゴミでよかったね!
むか~し、近所の大型犬がずっとクシャミしてて、病院に行ったら長い草が鼻に入ってたんだって。
大型犬の鼻の穴はデッカイけど、こっつの鼻ちっこいのにね~
関係ないけど、その大型犬の飼い主の娘、元:オ〇ムの女性幹部ですw

もう10ヶ月かぁ~。がっつり治療してもらって本当に良かった。

ひじきさん可愛いお顔にキズが・・・加害者Kさん、イライラすることもあるだろうけど、お手柔らかに。
Commented by ぶれにぃ at 2010-12-09 07:12 x
んだなやぁ~~~~
今となっては笑いさえ出るけど
ほんと、、心配したよ~
何はともあれ、良かった♪良かった♪

加害者K・・・_(__)ノ彡☆☆☆☆★
前記事の写真(笑)
加害者写真に見えるから不思議だ~~~(^m^)
ひ~さんお大事になぁ~~♪


Commented by ミーママ at 2010-12-09 13:45 x
久しぶりです
ひじきさんがどうしたって?
こっちゃん相変わらず可愛い元気で良かったわ
Commented by shippona222 at 2010-12-09 14:54
≪アケリン≫
お陰様で再発もなく元気にすごしてまっす♪

元オ〇ムって・・・・・^^;
近所にいたってことかしら・・・・
しかし、鼻の穴にゴミね。。wそれがなかなか取れずに
ムズムズしてたのねw

ひじきさん、痛々しいでしょ(TT)
見掛け倒しのヨワヨワ犬だから、やり返すって出来ないのよね。
それしちゃった日にゃ・大事になりそうだけどw
Commented by shippona222 at 2010-12-09 15:01
≪ぶれにぃさん≫
ホント、ご心配おかけしました^^;
ガムだって普通に食べられるし問題なしです。

モメゴト嫌いなひじきさんは穏便に済ますと言うことで
示談成立となりましてw
Kには数時間留置所に入ってもらいましたww
Kは未成年なので名前・顔は伏せてありまっす^^;
しかし保護観は永遠に付きそうです!
Commented by shippona222 at 2010-12-09 15:05
≪ミーママ≫
こちらこそ、すっかりご無沙汰してます(汗
読み逃げばかりなワタシ><

こつ、元気ですよ~
病院嫌いなコになっちゃいまして、でも診察は意外と無抵抗w
<< ★ 仲直り? 負傷w >>