きなちゃん 6歳

                  11月4日に6歳になりました♪


f0055395_12401951.jpg



                  今回のケーキもU^ェ^U×3がつまでも一緒にいられますよ~にとニンジン犬付きw
f0055395_12443784.jpg






f0055395_12455626.jpg
                                 今日16日はうちに来た日なんだよ。
                  早いうちから、おっぱい離されて生後41日だったんだもんな(TT)
                  
                  デカひじきに少々ビビり気味ですぐに隅っこに隠れちゃうようなコだったのに
                  今じゃ一番エバってるw






f0055395_12522362.jpg

                      〝おっさん好き〟は相変わらずw
                       もしかして〝加齢臭〟がスキなのかも^^;




f0055395_12535082.jpg

                       ノーパンクボールもダイスキ♪                                             



f0055395_1254165.jpg

                       最近つくづく思うのだよ・・・・・
                       きなことワタシって似てることあるよね^^;

                       あっ、ワタシはおばんちゃんですが〝おっさん〟は好みじゃないけど・・・                                              


f0055395_12541342.jpg

                      どんなんとこが似てるかって・・・・・
                      
                      イロイロ・・・ねっww




f0055395_12542498.jpg

                      6歳も元気で過ごせますように・・・・・

                      おめでとう!きなこさん056.gif













                                    
[PR]
by shippona222 | 2010-12-16 12:40 | ♪きなこ誕生日 | Comments(8)
Commented by ミーママ at 2010-12-16 22:07 x
きなこさん6才のお誕生日おめでとう
ミーちゃんもおっさん大好きなのでパパと寝てます
元気で7歳の誕生日まで楽しもうね
Commented by 麺はりぼ at 2010-12-17 15:42 x
おめでとーございますw6歳かぁwこのくらいになってくると
案外こっつやデューイと歳の差があんまないかんじに思えてきますねw^^
きなこさんしっぽなさんに似てるんだww顔は断然こっつだけどw^^
デューイと相方が似てるくらいこっつと似ていますからw^^
雰囲気っていうのかな。。。

おっさん好き。。。しっぽなさん。おっさんもなかなかいいですよw^^
かわいいし~

っていうかきなこさん全然老けないねw><
デューイは白髪が顔に出だしたし。。。こっつも黒いとこに白いの
まじってきてるでしょ?きなさんは白髪全然ないよねwwいいな~^^

Commented by しっぽな at 2010-12-17 17:59 x
≪ミーママ≫
ありがと~~ございまっす!!
ミーちゃんもおっさんスキですか~~
・・・加齢臭に魅力を感じているのかもよ(笑

6歳ともなると十分中年。。
あっちこっちガタがくる年齢でしょうけど
きなこはこのまま、老犬になっても元気に過ごせそうな気がします。
Commented by しっぽな at 2010-12-17 18:06 x
≪麺さん≫
デュ~さんももう6月で4歳だっけ?!
そっかそっか、白髪ね。。。黒いから目立っちゃうしね^^;
きなこさんは色あせもないし、若いまんまです。
ウラヤマシイね。
〝おっさん〟の魅力もわかりますw

デューさんは、相方さんの種から???ってほどにソックリですが
ワタシとこっつも似てるでしょうか(汗
雰囲気???????
う~~ん・・・・・わからない。
Commented by アケリン at 2010-12-17 18:36 x
6歳のお誕生日&うちの子記念日おめでとう。
今年も美味しそうなケーキでお祝いしてもらったのね♪
6歳って人間に換算すると40歳だって。ペコも来月は40歳。
ついこの間まで1歳とか2歳って言ってた様な気がするなぁ。早いね~
これからも元気に楽しく過ごしてね。
あまりキレないように!
Commented by ままま at 2010-12-17 23:40 x
きなこちゃ~ん、6歳のお誕生日おめでとう☆
ってさ~、11月6日ってさ~、UP遅くない?(笑)
でもある意味おうちに来た記念日って忘れられない日だよね。
6歳も元気で楽しくね♪
きなこちゃ~ん、我が家はおっさんだらけですよ~。。。
Commented by しっぽな at 2010-12-18 14:11 x
≪まままさん≫
ありがっと~
へへっ、UP大分遅れた^^;
忘れてたワケじゃないけど、きなこより遥かに年齢をオーバーしてるワタシが風邪やら、腹イタやらで寝込むこと多くてね^^;
あ・・・・・この弱さ・・・歳だわっw

まままさんちおっさんだらけ♪まくおじさんもいるものね^^;
そんなうちに行ったらきなこさん大興奮ですわっ

Commented by shippona222 at 2010-12-19 11:48
≪アケリン≫
ありがちょ♪
きなこさんが40歳ね@@;ついに相棒を越したw
この日、アイボーも誕生日でして・・・きなこより3歳も若いわっ^^;
自分の年齢にも毎年驚くけど・・・・
(40歳を過ぎると自分の歳がワカラナくなる・・・・)
あのチビっちゃかったきなこが6歳って。。。本当にビックリ!
ご存知の通り特異体質だけど、病気一つしない元気さんでっす^^;
<< ★いい湯だな~~ ★ 仲直り? >>