★ こつ5歳の誕生日と〝がんばったで賞〟

                           





                             こつ5歳になりました056.gif

f0055395_1872916.jpg


                              でしにぃのkazuさん が送ってくださったケーキでお祝いです。

                              昨年のこつに〝がんばったで賞〟のご褒美ですって。。
                              良かったね!こっつ!!
                              





                              さ~  どうぞ!召し上がれ~~
f0055395_1824319.jpg

                              『よし!!』と言ってもなかなか食べないw
                              食いしん坊のこつが珍しいこともあるもんだ?!

                              こんな美味しそうなケーキ食べたことないもんね^^;


                

                              がね!!一口食べだしたらものすごい勢い!
                              5センチほのどクッキーなんてふた口@@:
f0055395_18244414.jpg





                              美味すぎてヘロヘロ状態w
f0055395_1824569.jpg



                              この後はカットしてU^ェ^U×3で分け合いました!

                              kazuさん、ありがとう♪♪♪






f0055395_1904083.jpgその後は広場へ。

こつはこんな寒い冬に生まれたんだね。

黒のラインがアンバランスで
きっと一番不細工なコだったんだろう^^;

おっかぁはそんなこつが可愛くて仕方なかったんだよw









                 一年前の誕生日の撮影をした日は〝ガン〟の告知を午前中に受けた後。

                 もしかしたら来年は・・・・・なんて不安だった。

                 あの時、何百回シャッターを押したんだろう^^;

                 ピントは合っているはずなのにボケて見えちゃってねww
f0055395_2161610.jpg







                 それが今じゃ~こんなんよ~~    
f0055395_2112054.jpg







                あと20年元気でいてくれてもいいからw
                ありえない世界記録出しちゃって!!
                そしたら、おっかぁは・・・・・・・・・・・・・・
                まだまだ面倒みてあげれるよ066.gif  
f0055395_2113364.jpg




                


                ジャックにぃ・ももちゃん・ペコさん・パインちゃんもお誕生日おめでとう056.gif056.gif056.gif056.gif
                みんな幸せな一年になりますように!!
[PR]
by shippona222 | 2011-01-16 18:07 | ♪こつぶ誕生日 | Comments(16)
Commented by アケリン at 2011-01-16 23:56 x
こっつ~お誕生日おめでとう!!
去年は大変なことを経験したよね。そのぶんこれから誕生日を迎えるたびに
元気でいられることに感謝しちゃうね。
こっつは「元気」が一番お似合い!こっちがイヤになるほどのレトリーブも
元気だからこそ出来る事だもん。
ペコにもおめでとうをありがと♪
ジャックくんも、みんなも今日はお祝いしてもらったんだろうね~
ペコさん、今日は何もなしでした・・・明日、ご飯をちょっと偉そうにして終わりかな(汗)

↓灯油入れ、なんか可愛いね。キャラクターでありそうな顔に見える~
Commented by mufmin at 2011-01-17 07:51
最近は読み逃げ状態で失礼しております!

こつぶちゃんお誕生日おめでとう!
「もしかしたら来年は・・・」
っていう気持ち痛いほど分かります。
私も同じだから・・・。

本当に本当に嬉しいお誕生日だよね!
そうそう、あと20年くらい軽~く頑張っちゃおう!(笑)
Commented by ぶれにぃ at 2011-01-17 08:08 x
おっ誕生日おめでと~~~~☆
んだんだ
ありえない記録出しちゃって~~~~(^^)b

Commented by 乾燥はりぼ at 2011-01-17 14:43 x
こつおさんお誕生日おめでと~~。。。
会うと普通すぎて大病したかんじしないのはしっぽなさんとおなじだねw
こっつはパチはしないけど
毎日たのしくゴム野菜やリンゴを一日中噛みしめて
長生きしよーーぜ~~^^
5歳かぁ。。。あっというまだねwww><
Commented by shippona222 at 2011-01-17 21:33
≪アケリン≫
ありがと~
ペコさんも、お誕生日おめでとう~♪
まさか同じ日だったんなて、わかったときにはビックリしたよねww

こつおさん、レトリーブは相変わらずエンドレスだけど
それがまた嬉しかったりするよ。
痛さで丸まってるこつはおかしすぎるくらい似合わないw

灯油入れ面白いよね~
こんなとこで顔発見するとは思わなかったし^^;
Commented by shippona222 at 2011-01-17 21:40
≪ヨッシ~さん≫
いえいえ、ワタシこそ読み逃げの常習犯^^;

こつにおめでとうをありがとう!
その〝来年〟を迎えることが出来て何よりです。
マフマフくんも、手作り食で落ち着いているようなので
次の誕生日も、その次の誕生日も
そのまた次も・・・20歳越えまで迎えられると願ってます!!
それには自分も健康でないとね^^;

Commented by shippona222 at 2011-01-17 21:45
≪ ぶれにぃ さん≫
ありがと~♪
もし20年頑張ってくれたら、私しわんしわんのオババだわさ~★
年齢的にこつが最後の愛犬になると思うから
共にヨボヨボになるまで、頑張らないとね~

Commented by shippona222 at 2011-01-17 21:49
≪乾燥さん≫
あんがとっ!!
乾燥さんが言うようにワタシとこつは何もかもソックリなんだよw
そそ、ワタシはパチでボケ防止!こつはオモチャで遊んで老化防止w

5歳はホント早いよ。デュ~さんもあと半年ほとで5歳だもんね。
何事も早く進めないと・・・・・ねっw
Commented by ミーママ at 2011-01-18 23:26 x
可愛い こっちゃん 5歳の誕生日おめでとう
元気にお誕生日むかえられて本当に良かったね
Commented by mariko at 2011-01-19 17:49 x
お久しぶりです!
こっちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気そうでなによりです。よかった!
元気な写真にこっちまで嬉しくなるよ^^
5才も楽しいこといっぱいの1年になりますように。
来年も再来年もずっとずっと笑顔で誕生日を迎えようね!
Commented by shippona222 at 2011-01-19 17:50
≪ミーママ≫
ありがとう♪♪
お陰様で5歳を無事に迎えることができたよ~
ニンゲンの〝ガン〟より、動物の方が完治率も低いだろうから
ホントあのときは目の前が真っ暗になっちゃってw
Commented by ウー子ママ at 2011-01-19 23:41 x
こっちゃん、お誕生日おめでと~!!
ケーキを見つめる目、真剣そのものだね(笑)

元気にお誕生日迎えられてよかった!
嬉しいよ~!
心からおめでとう!!
Commented by shippona222 at 2011-01-20 12:52
≪mariko さん≫
ありがとう!!!
一年前がウソのようでしょ~~
と言うか・・・こつが病気だった過去があったなんて信じられないw
コーちゃん・ゆらちゃんも安定してるのかな?
ホントにずっとず~っと一緒にお祝いをしていきたいね。
Commented by shippona222 at 2011-01-20 13:01
≪ウー子ママ≫
ありがとう^^
遊ぶことと美味しいものには異常な反応なのよ^^;
ロウソクまで食べる勢いでしたw
ウー子家の3ワンは愛情もって育ててくれるウー子ママに
〝長生き〟の親孝行してくれるよ♪
Commented by momy at 2011-02-01 01:22 x
こつぶちゃん、お誕生日おめでとー
昨年は大変な時期もあったけど、今では元気いっぱいですね。
そんなこつぶちゃんを見ると元気をもらえます。
いつもありがとう。
5才のこつぶちゃんも、元気いっぱい幸せでいてください☆
Commented by しっぽな at 2011-02-03 14:24 x
≪momy さん≫
ありがと~♪
はい^^元気いっぱいですよ~~
絶対こつだけは病気をしないものだとばかり思っていたけど
こればかりはワカラナイよね^^;
レトリーブが下手っぴになって
一度でキャッチできない分、より多く走ってマスw
飼い主ちょっとラク~~☆
<< ラッキ~ 今年最初のブログ^^; >>