★ ひじきね~さん 9歳の誕生日

 





 2月22日は ひじきさん9歳の誕生日016.gif



f0055395_0485019.jpg



ロウソクせこっ^^;




ケーキは買ってきたもので。。










                         なんて美人さんなのでしょう^^;
f0055395_0514727.jpg





                         性格が顔に出てるよね^^;
f0055395_053019.jpg






                         ニンゲンの兄弟と同じで上の子って、何事もガマン・我慢の日々なのよね・・・・・w
f0055395_0551116.jpg





                         もっと自分を出していいんだよ^^

                         きなこつに負けるな!!ww

                         おめでとう~ ひじきね~さん♪

                         


f0055395_0552451.jpg






f0055395_1181283.jpg

これ4歳の誕生日のひじき。、

随分白くなったもんだぁ。。。











毎度のことながら・・・・ワタシもこの日、また一つ歳くっちゃったよ^^;

ぞろ目なので覚えていてくれるお友達が多くてホント嬉しいっす!
ありがとう!!



f0055395_145958.jpg

これね~~

長男の彼女が焼いてきてくれたの003.gif

ちょっと焦げちゃったようだけど

味は・・・・・・ウマイ!!!

ありがとうね。Nちゃん(TT)
[PR]
by shippona222 | 2011-02-22 00:36 | ♪ひじき誕生日 | Comments(12)
Commented by mufmin at 2011-02-24 06:32
ひじきさん、お誕生日おめでとう!
これからもお母さんの心の癒しでいてあげてくださいね。

上の子は我慢・・・ですか?
うちは下の子は我慢!ですが・・・。(笑)
Commented by shippona222 at 2011-02-24 12:24
≪ヨッシ~さん≫
ありがとう♪

〝オマエも歳とったな・・・〟“おかんもな・・・・”
そんな会話してました^^;

ヨッシ~さんちはちゃんと上下関係が出来ているのね!!
うちはひじきが控えめで、きなこつに譲るばかり^^;
オヤツにしてもひじきが一番なのにね・・
やはりジャックが強いってこと?!w
Commented by mufmin at 2011-02-24 17:39
私・・・書いたつもりで書き忘れていました!

しっぽなさん、お誕生日おめでとうございます!!
息子さんの彼女のお手製ケーキなんて、凄いですね~!
やはり格別なお味だったでしょう!(笑)
Commented by ままま at 2011-02-24 23:48 x
ひじきね~さん、お誕生日おめでとう!
やん、ケーキを前にしてなんて可愛らしいの!!
本当に優しい美人さんだね。
おいしいケーキ、思わずぺろっとしちゃったね♪
楽しい9歳を過ごしてね!

あ~んど、しっぽなさん、お誕生日おめでとう♪
息子さんの彼女のお手製ケーキだなんて。。。
幸せものだわ~~(笑)
あやかりたい。。。
Commented by shippona222 at 2011-02-25 00:29
≪ヨッシ~さん≫
わざわざ。。。。ありがちょ~~(TT)

年々老いを感じる今日この頃・・・・・
ヘソクリだって、どこ隠したか思い出せないし・・・・
こけること多いし・・・・
顔なんてブルドックに似てきたし・・・・w

ケーキ美味しかったよ~
女の子っていいね^^
うちはヤロー×2だし~_~
Commented by shippona222 at 2011-02-25 00:36
≪まままさん≫
ひじき&ワタシもありがと~~
ひじきはどうも写真映りが悪くて・・今回はいつもの可愛いひじきさんの
顔が撮れましたよ~~
まくおさんと一緒で黒顔ちゃんは白髪が目立ってね^^;
ヒゲも元気ない細いのがちょろちょろ~~になってきました★

Nちゃんのチーズケーキは最高に美味しかったよん!!
失敗しても、その気持ちが嬉しい♪
Commented by ぶれにぃ at 2011-02-25 07:47 x
おっ☆誕生日おめでと~~~♪
るんるん幸せBirthdayだったんだね☆
ケーキペロン♪顔は、あんずと同じ顔ぉ(笑)
もしかしたら性格もソックリかもよっ(^m^)


Commented by しっぽな at 2011-02-25 11:20 x
≪ぶれにぃさん≫
ありがと~~♪♪

こつはあんずちゃんの妹だけど性格はいかにも末っ子^^;
骨格はソックリだけど
性格はまったく違うのがブログでわかりますw

確かにひじきと似てるかも^^
ひじきは古風な日本のおなごって感じ☆
Commented by ミーママ at 2011-02-25 23:08 x
ひじきさん9歳おめでとうさん
本当だ 白くなってきたんだね
しっぽなさんも1コ年取ったんだね
おめでとう
Commented by アケリン at 2011-02-26 15:29 x
ひじき姉さん、しっぽなさんお誕生日おめでとう♪
4歳のひじきさん真っ黒だね~。今はだいぶ白くなってきたけど、すんごい可愛い♪
表情が本当に“いいこ”なんだよね。
ケーキ作ってくれるなんて!!その気持ち嬉しいよね。
オトコばっかのお母さんのほうが嫁子ちゃんとうまくいくんだよ。
まだ嫁子ちゃんじゃないけどwずっと仲良く暮らせるといいね。
Commented by しっぽな at 2011-02-28 07:04 x
≪ミーママ≫
ありがとう^^

ミーちゃん・ぷーちゃんみたいに白いワンコなら年齢ごまかせるねw
あっ、ワンコにはその必要ないっか~ww

ワタシにもありがとう♪
もう行動もオバちゃんになってきて自分でもイヤになるよ^^;
(少々の自覚があるだけ、まだ救われる??)
Commented by しっぽな at 2011-02-28 07:16 x
≪アケリン≫
あんがと×2!!

ひじき、すんごい可愛い?! ひひっww
どこまで白くなっていくのかねw

最近、次男の彼女が去ってw 可愛い娘っ子が一人になってしまったけど、これもまた可愛いKちゃん♪
女の子がいるってだけで、家が華やかになるよ^^
<< 2ヶ月ぶり^^; 深夜の雪あそび >>