病院に行こうね(追加あり)

すっかり寝不足なしっぽなっすw

何をしてあげるにも
小さすぎて見えない^^;
老眼が必須!!
真っ黒ってものひじょーうに保育しにくいw








f0055395_7385318.jpg

今日は病院に行って診てもらおうね!
剥がれた肉球の脚も腫れてきたようだし(TT)


f0055395_746280.jpg

ミルクはあまり飲んでないし・・

飲む前にシッコさせたり
ホットタオルで体を拭いたりしているけど
やはりママのおっぱいとは違うものね。




ねずみ・・・とか
もぐら・・・・・とかいろいろ言われてますが


お目目も夜には開くようになってこんな顔w
f0055395_7512067.jpg

どーなのよ。。

手離すことができるのかワタシ^^;




f0055395_753925.jpg


息子×2も気にしてくれてミルクを飲ませてみたりw

ひじきもきなこ同様、もう興味がない感じ。

こつぶは黒猫ちゃんが鳴くたびに反応して
こちらも寝不足かと・・・w

で、そばを離れない。
遊ぼう!!と誘っているんでしょうかね。
それとも・・・
投げて~~なのか^^;





病院に行ってきました!


センセーが試してみても哺乳瓶では飲まない。
なので注射器で口の横から入れると
ちゃんとゴクンと飲み込んでくれた。
良かったよぉ

帰宅後早速!
f0055395_14561081.jpg

5ccは飲んだでしょうか。





f0055395_14564668.jpg

さてさて問題の脚だけど
今は飲むことが優先でなんの治療もできないらしい。


化膿しないように毎日お湯で流すこと。
もう少し大きくなって体力がついたら再度診察してもらおう。

しっぽはすっかり乾いているので大丈夫かな?!
このしっぽまるでJRTだね(TT)
骨ごと先っちょが切れてないだんもの。


やっと相棒にどんな状態で発見されたのか聞けたよ。
GWないどころかどんだけ働かせるんだって感じ(怒


倉庫内の積まれてあったダンボールの隙間に落ちていたらしい。
箱3個分の高さから落下したよう。

その箱の上には血液が付いており
箱の上でケガをして落下・・・?
なんでこんなケガをおったんだろう??

上段の箱には爪の引っ掻きキズがあり
母猫が助けようとしたのでは・・・?とのこと。

しばらくこのコを箱に入れて母猫のお迎えを待っていたらしいが
現れなかったんだって。

で・・・我が家に来たのだ。
[PR]
by shippona222 | 2012-05-01 07:41 | ☆★保護猫 | Comments(0)
<< 3日目。黒猫はん 黒猫ちゃん >>