3日目。黒猫はん

◎8時
抱き上げると小さな声でゴロゴロと喉を鳴らす。
温かいコットンでお尻をなでるとシッコ。やけに黄色い。
調べると脱水を起しているらしい。
ウンチは今朝もなし。
ミルクは薄めにしシリンジで飲ませる。

飲ませた後温かいタオルで体を拭く。
今日は昨日より気温が低いので
フリースに包んで
胸の中へ。

体重・・・1日目160グラム
     2日目160グラム
     今日 150グラム

生きてくれるだろうか・・・・
一昨日より鳴き声が弱い。


◎11時半

小さいバケツにお湯をはり
肛門を優しく刺激。お腹もマッサージしてみるもののウンチはなし。


f0055395_115654.jpg








今日一日の日記をその都度付けて
夜UPしようと思っていたのに・・・・


小さなカラダで頑張ったよ。。。。
[PR]
by shippona222 | 2012-05-02 09:54 | ☆★保護猫 | Comments(0)
<< お空でお腹いっぱいにね。 病院に行こうね(追加あり) >>