お空でお腹いっぱいにね。





性別もはっきり分からないほどチビさんだったけど
多分男の子だったのかな。



f0055395_14305572.jpg


















 

 


 もう頑張らなくていいよ・・・・と言いながら
 ドライヤーで温めてみたり。。。

 小さい体で良く頑張ったよ。エライね。

 お空で新しいママ見つけてお腹いっぱいに飲ませてもらうんだよ。

 あんよの傷はもう痛くないね。

 

 





f0055395_14394240.jpg








 ばいばいね。。。














 
[PR]
by shippona222 | 2012-05-03 14:26 | ☆★保護猫 | Comments(2)
Commented by mamamack at 2012-05-03 23:09
本当にちいちゃかったね。。。
しっぽなさん、こんなに手をかけちゃったら手放せなくなっちゃうだろうな~、って思ってたのに。。
残念だったね。
でも最後が寒いところで一人で誰にも気が付かれず。。。じゃなくてよかった。
こんなちっちゃいのに切ないけれどお空で元気に飛び回ってくれるでしょう。
しっぽなさん、ご苦労さま。
Commented by しっぽな at 2012-05-04 12:14 x
≪まままさん≫
野良ちゃんは厳しい世界だよね(TT)
何とか元気になって欲しかったのに。
家の中をこつと走り回るのを楽しみににしてたのに。
今でも最後の消えていく声がミャ~って聞こえてくるの。
気持ちを切り替えないと!

母猫がときどき倉庫に顔を出しているみたいで
残っている仔猫たちが気がかりで。
<< たった2日のGW 3日目。黒猫はん >>