伊豆に行ってきました。





f0055395_18132762.jpg



2年ぶりの伊豆の海!

平日だったこともあり貸切♪
本当は5月中に来たかったんだけど・・・
ごめんね。。




f0055395_18253888.jpg


朝から簡単なお弁当作って
夜勤明けの相棒の尻を叩いて出発?!





一目散に海に入っていったのはひじき。
f0055395_18314253.jpg


台風の影響で荒れていたので
波打ち際で遊ぶことに!



                 穴掘り穴掘り。。
f0055395_18373491.jpg

                 こんな顔w
f0055395_1838599.jpg







       きなこのダイスキなノーパンクボールをプールへぽい!

       ・・・・・・・沈んじゃったよ^^;

f0055395_1842897.jpg




       自分で取っておいで・・・と、きなこもぽい!

f0055395_18433746.jpg

f0055395_18435840.jpg

       とーぜん取れない。ここ深さもかなりある感じ。
       棒でどうにか取れましたが^^;




       こつも小さいプールへぽいw
f0055395_18495647.jpg



       オレンジもぽいw
       以前ならためらいもなく飛び込んだのにな。

f0055395_18505250.jpg



             吠えても近くにはきてくれませんよ。。

f0055395_1851916.jpg




             はい^^こつもぽい!!
f0055395_18512675.jpg




f0055395_18564968.jpg

f0055395_1857070.jpg

f0055395_18571227.jpg

f0055395_18572552.jpg

f0055395_18573696.jpg






                楽しいかい?
f0055395_1859198.jpg




                お~わかりやすい笑顔^^
f0055395_18593665.jpg




f0055395_1935761.jpg

                きなこは新しいひとり遊びを覚えたね。
                ボールを前足でしゃかしゃかして
                股をすり抜けたボールでまたしゃかしゃかw





                こつはもう6歳だもの・・休憩も覚えたか・・・と思ったら
f0055395_1982887.jpg



                1分ともたなかった。。ほれ、口が曲がってるってw
f0055395_1992153.jpg











  あっ、ひじ!!それはこむママのコーヒーだからダメ!!
f0055395_19161712.jpg




f0055395_19143128.jpg

5月の命日に彼女が眠る伊豆の海に来たかったんだけど

今日になってしまった。




大好きだったコーヒーとタバコw
お線香よりもタバコがいいでしょ?

砂浜に伝えたいことも書いてきた。
読んでくれたかな・・・?


何度も一緒にきた伊豆。
行く先々で18年の思い出に浸りながら
走ってきた。

また来年も来るからね。




f0055395_19235243.jpg



             少し海の砂を持ち帰ってきた。
[PR]
by shippona222 | 2012-06-04 22:12 | Comments(4)
Commented at 2012-06-07 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shippona222 at 2012-06-08 14:24
↑さん
表情が一番豊かなのはひじきなのよ^^

1年なんて、あっという間だよね。
もう伊豆まで来ることこないかと思ったけれど
こうして、ここへワンコと遊びがてら
毎年来るきっかけが出来ました!

相棒は寝ずに来るんだから大変です@@:
Commented by fukusanpo at 2012-06-09 00:30
またまたご無沙汰です。

思い出してあげることが何よりの供養になる・・・。
色々あったかも知れないけれど、だからこそ、もうして思い出してもらえるってある種とてもシアワセなことだと思います。
きっとお空の上から「ありがとう」って叫んでると思います。
Commented by shippona222 at 2012-06-14 21:14
こちらこそご無沙汰です^^;

亡くなった人の事ばかりを考えてしまうこの頃です。。
U^ェ^U×3を遊ばせながら
これから毎年彼女に会いに行こうと思ってます^^
<< 誰よっ 迷わずいけた? >>