5月だから・・・伊豆

f0055395_22115389.jpg


明日はこむママの命日。
彼女の眠る伊豆の海へ今年も行ってきました。

ふと..思い出すと自然に涙がこぼれる日も未だにあります(TT)
ここへ来ると、やはりダメダメ。。
元々弱い涙腺が一気に緩んでしまいます。




f0055395_22183562.jpg

これっ!ひじきダメ!!
それはこむママの!!033.gif

「いいよっ!ひじ少しあげるよ~」と、どこからか聞こえてきそうw




今回も簡単なお弁当を作って持ってきました。
相棒が
「死んだらこんなウマいものも食えなくなっちゃうんだからなぁ・・・」
って。
(もっとウマいものあるでしょう^^;)

ホントだよ。。。



さて・・久しぶりの海だ!!
め~いっぱい遊ぼう!

こつの今年の初泳ぎ?!
いやいや・・先日の散歩中、ちょっと目を話した隙に
ドブ川に飛び込んだ005.gif

まったくこの7歳児には困ったものだw
f0055395_2230133.jpg

naraさんから送っていただいたリンゴで はしゃぐはしゃぐ♪
naraさんありがとうです^^


おもちゃを誰かに投げてもらう遊びしか知らなかったこつが
なんと!!

ヒトリ遊びを@@;

f0055395_22401415.jpg


昨年はこつを落として遊んでたプールで

f0055395_22434218.jpg

f0055395_224404.jpg


くわえていたリンゴをプールにポイ!

反対側に回って風で流れてきたリンゴを取る!

飽きずに何度も繰り返して@@;

いやはやビックリしましたよ^^;

勿論取ろうとしてこつが落ちてましたがww


かと言っても・・・・

知らない人が来て、こちらとその人の様子を伺いながら
遊んでくれそうと♪♪
と思うと目の前にリンゴを置いて静かにフセ!

一度投げてくれれば、こっちのもの!とばかりに
離れませんが^^;





こちらのね~さん。
覗きこむつもりが・・・・

落ちたww
f0055395_22532844.jpg


f0055395_22534449.jpg





きなこは相変わらずマイペース!

でも一番走ったかな~
f0055395_2305231.jpg

f0055395_2323285.jpg





終始動きっぱなしのこつでしたが・・・・
f0055395_2352176.jpg

f0055395_2353722.jpg




2時間弱で強制終了に!
f0055395_2361910.jpg


・・・・・つかこれ↑

波打ち際に浮かぶ昆布みたい^^;


さ・・速攻で帰って病院送りです><





こむママ、また来年もみんなで来るからね^^
[PR]
by shippona222 | 2013-05-13 22:20 | Comments(2)
Commented by fukusanpo at 2013-05-14 00:57
わーい!久しぶりにこっつ登場で、お久しぶりにコメントです。お元気でしたかぁ?時々のぞいてはいんたのですが、いつもスルーで失礼してました。
こむママさん、きっと喜んでますね。ありがとう!って、きっとテレながら何度も仰ってると思います。友達思いの優しいしっぽなさん、お会いしたいなぁって思います。
最後の波打ち際のコンフに大爆笑でした!
Commented by shippona222 at 2013-05-14 11:48
≪naraさん≫
私こそ覗き見ばかり^^;ホントにスイマセン。。

早いもので2年です。
5月は昨年亡くなった黒猫ぶんちゃんも思い出すちょっと嫌いな月です。

naraさんが送ってくれたリンゴさん大活躍してますよ~
すっかりこちらでは見かけなくなりましたが(TT)

いつかお会いしたい!!私も思ってます^^
平塚に来る予定があったらお知らせ下さい!!
<< 靭帯損傷 おいしいモノ? >>