しっこが出せない

f0055395_20391730.jpg


昨日の17時頃にシッコをしたきり
何度もトイレに連れて行くが出ない。

いや・・したいけど脚が痛くてできない。


女の子のくせに片脚上げスタイルなので
余計にできないのかも。

トイレにへたりこんでしまう(TT)

昼間病院で痛み止めの注射を打ってもらい
効いている間になんとかしてくれないものか・・・と
試みるができない。


ウンPも24時間以上出せてない。
綿棒にクリームを付けて刺激するもダメ。


昨日のレントゲンで海の砂まじりのウンPが肛門近くまで
おりてきているのに。


夕方また病院。
カテーテルでシッコを出してもらうと
130ccも出た。

シッコは自力で出せるまで病院通いだけど
ウンPは今夜もカンチョーを試してみよう。


靭帯断裂か一部(部分的)かは
わからない診断だったけど
まったく脚を着かないところをみると
断裂の可能性が高いようです。

もう以前のようには走れないのかな。。。。

ごめんね。こっつ。



ひじきなの散歩はこれから2週間?は夜となりました。
一緒に行けないこつは無理して立とうとして
ギャン鳴きしそうだものね。


誰かがいる時間にそっと、ひじきなを連れ出すかたちかな・・・。
[PR]
by shippona222 | 2013-05-14 20:52 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(2)
Commented by ウー子ママ at 2013-05-16 18:57 x
こっちゃん、大丈夫かぁーー!?
痛いよね。私も靭帯切れてるから分かるよ!
動くの大好きだもんね、こっちゃん。
ちゃんと安静にするんだよ。
手術になるのかな。。。?
元気に走れる日が来るから頑張って!!
しっぽなさんも頑張れ〜!
Commented by shippona222 at 2013-05-16 20:36
【ウー子ママ】
ご心配ありがとうございます(TT)
ブログをボチボチ再開し始めた
途端こんなことに。

ウー子ママも靭帯を@@;
私は怪我という怪我はしたことがないので
痛さがわかってあげれず(TT)

手術を受けることにしました。
前のようには走れないかもしれなけど
普通に歩けるようになって欲しい。
願いはそれだけです。。。
<< 尿道カテーテル留置 靭帯損傷 >>