羽つきだもの♪

こっちゃん、カテーテルから出ている尿は生理用品で代用ですw

10年前に去勢・・・ちがっ
避妊手術・・・ちがっ

とにかく・・取っぱらったので10年ぶりに生理用品を買いに行きました!
ちょっと気恥ずかしくて
犬が使うんだけど吸収力があるもので・・・
とか相談したりしてw

今のって形が可愛いのね^^;


f0055395_22501447.jpg



リアルすぎるので・・・ボカシ^^;

ガムテで止めて折りたたんでタオルに包んでお腹に収納。
ちょっとした介護状態です。

あっ、こっつは元気ですよ066.gif


今日もカートで散歩。
ウンPが顔をのぞかせたけど
力が入らないようで引っ込んじゃった(TT)
便が軟らかくなるように水の中にヨーグルト入れて
たっぷり水分取らせてはいるんだけどな・・・。


なんだかね。あの元気なこっつが歩けないこの状態が
信じられない。

友達のワンちゃんは股関節を痛めたとき
触ろうとしただけで
ないたんだって。。

「痛みに弱いコは初期で解るけど
我慢強いコは解らないまま悪化しやすい」
と言われたそうで。。
その通りだと思った。

我慢強いことが決していいことではないんだよね。
[PR]
by shippona222 | 2013-05-17 22:51 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(2)
Commented by アケリン at 2013-05-18 10:23 x
うぉー(泣)見ただけ読んだだけで痛そうなのが伝わってくるよ。
綺麗な海で遊んでウラヤマ~♪と思って見てたら、こんな事に・・・
たかが30センチって思いがちだけど、されど30センチ!!
パンチもかなり太らせてしまったから、ダイエット開始したの。
元気に遊びまくる子は痩せ気味じゃないと色々負担が大きいもんね。
痛くても遊びたい気持ちが勝っちゃうよね。家に入ると怪我した現実に気づくっていう。
手術は心配だけど、今の痛い状況から開放させてあげたいね。
明日が手術になるのかな?頑張れこつ~!!!

Commented by shippona222 at 2013-05-18 13:29
【アケリン】
すっかりご無沙汰してますm(_)m
ブログ覗いてはいるのよ^^;
新しいオウチ♪ 私も楽しみにしてるよ~^^

応援ありがとう!!
手術はまだまだ未定なの(TT)
もう6日目。痛みは軽減されたと思うんだけどな。。

整形の先生は木金土とお休みなので
やっと診察できるって段階です。
ただ相棒と話を聞いたほうがいいので月曜までこの状態。

いろいろ調べた結果、手術をしてあげたいというのが
私の気持ち。

<< 砂ウン 尿道カテーテル留置 >>