砂ウン



シッコのナプキン交換はヘソテンでじーっとしててくれるので
助かります。

カラーを外してても
陰部を気にすることはないので
寝るときだけ念のために装着。

どこに縫い付けてあるのかと観察したけど
・・・・・?

ウンも一昨日少しでたきりだったので
トイレで脚に負担のないようにお腹を支えて
肛門を絞ると・・

まずは
あのクサいのが素手の中にトロっと^^;
自分ちのわんこの匂いは嫌いではないので大丈夫!

私が出して欲しいのはウンなんだけど。。

肛門腺を絞られてすっきりしたのか
硬いものがあたります。

おっ、ウンちゃん!?

少し力を入れて絞りだしてみると
なんと月曜日に海で遊んだ砂のかたまり。

ってことは一昨日出たわずかなウンはその前のだったんだね。

いつもなら海遊びの後はすぐに砂ウンが出てたんだけど。。

でも少しはすっきりしたかな?
[PR]
by shippona222 | 2013-05-18 13:16 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(0)
<< やったね 羽つきだもの♪ >>