摘便^^;

ボロPCにイライラする033.gif
可愛く撮れたのにPCに写真が落ちない><

デジカメ画像を携帯で撮って
メールで添付してブログへ。

なんて面倒な作業。
f0055395_030204.jpg


夜、相棒が帰宅してからU^ェ^U×3と散歩。
こつ2回目で嬉しいねっ

ベッドの中で地味にオモチャ遊びしてたら
何かを訴えるように じーーっと見る??

おやおや、小さい硬いウンが出たようです。

まだじーっと見つめられる。

もっと出したいのかな?!

10年前私が看護師さんにしてもらった摘便、こつにもやってみるかな?
尿管入れて・・あのときの私と同じ。

どの指なら入るかな?
薬指の爪を短く切ってヤスリで整えてからクリームたっぷり付けて
いざ!

ちょっと入れただけで硬いウンに触れましたよ。
こりゃ苦しいよ。

ちと中で移動させて肛門絞りの要領でやると
コロリンと一コ。

一コ出ると新しいのがまた肛門近くに下りてくるので
4コ出すことが出来ました。

自分で出すことができたらスッキリするんだろうに(TT)


18日はウンPに始まってウンPで終わった一日でした~
[PR]
by shippona222 | 2013-05-18 23:29 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(0)
<< - やったね >>