-

f0055395_2057346.jpg

今日も興奮したとき硬いのがポロッ
カートの中で2コ ポロポロッ

散歩中歩きたいんだね
キュンキュンないてた。
[PR]
by shippona222 | 2013-05-19 20:44 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(8)
Commented at 2013-05-19 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nara at 2013-05-20 00:29 x
こっちゃんガンバレ!しっぽなさんもガンバレ!
Commented by ハナママ at 2013-05-20 16:54 x
しっぽなさん、今日は思いがけずお会い出来てうれしかったです。
ブログ、ざざーーっと読ませて頂きました。
うえーん…泣けちゃったよ。。。
こっちゃん、手術頑張ってね! 応援してるからね!!
また、お会いしましょう♪ 病院で(笑)
元気になったこっちゃんと、海で遊びたいなー♪
Commented by mamamack at 2013-05-21 00:00
久しぶりに来てみたらこっちゃん大変なことになってたのね!!
なんてかわいそうなこと。。。
靭帯損傷の痛みもだけれど、おしっこやうんちの方まで影響が出るのね!
それだけ痛くて力が入らないのでしょうね。
もう可哀想で切ないよ。
今後の治療方針にもよるのでしょうか。。
大病を乗り越えたこっちゃんだから今度も頑張るのよ!!
Commented by shippona222 at 2013-05-21 08:09
【ウー子ママ】
万田酵素・・調べてみます。ありがとう^^
ウンPは食べれば自然に押し出されてくるそうなので
さほど心配はないようだけど
問題はシッコで^^;
って打っている途中で鳴くのでトイレへ
出ましたよ~~シッコ!
昨日カテーテルを外してもらったの。
1週間もカテーテルだったからシッコの仕方忘れたかと思っちゃった^^;
Commented by shippona222 at 2013-05-21 08:16
【naraさん】
うんうん!!
ありがと~ みんなシニアという年齢になって(近づいて)
何かと体に支障が出てきてますよね(TT)
三ちゃんのお目目にしても、ブログを読ませてもらうのが
励みになってます。
こつも運のいい子。
大丈夫!!また元気な姿お見せしますよ~
Commented by shippona222 at 2013-05-21 09:03
【まままさん】
ありがとう^^
病気して怪我して忙しいコです^^;
動けないストレスは前回より長くなりそうだけど
手術も決まり一安心です!
それまでアホみたいに走り、遊び・・ちょっと休憩に入ります><

ウンチやシッコは一週間経ち徐々に改善されているので
心配なさそう。
まさかそれまで影響するのは思いもしなかったのだけど^^;
「ワン!」と吼える元気も出てきましたw
Commented by shippona222 at 2013-05-21 09:12
【ハナママさん】
ハナちゃんも白くなって^^;
ハナママはお変わりなくお若い@@;

まさか病院で会えるなんて・・嬉しかったです。
ハナちちゃんのネコさんダイスキ♪には
笑わせてもらいました。

術前検査などで3時間半缶詰でしたが
28日に決定しました。
一安心!
ハナちゃんも現状のまま何も起こらないといいね。
元気になったら海で遊んでね~
リハビリは泳ぎからかな??
<< ハナちゃん 摘便^^; >>