しっことうんこ

カテーテルを抜いてもらい
何度もトイレに連れていくが・・・

f0055395_0214410.jpg



20時間後。
教えてくれて、無事にシッコできました006.gif

f0055395_0171162.jpg


次にしたのは10時間後。
もう明日までしないかな^^;

ウンPはトイレに連れて行くたびに
肛門を絞って少しずつ出してます。

ウー子ママが教えてくれたペット用の万田酵素を注文したよ~
便が軟らかくなれば自力で出来るかも!!

肛門を絞って手の中にコロンと落ちるウンPが
たまんなく愛しいんですけど・・・・w

さっきなんてそれを相棒にパスにてトイレへw((素手)

まっ・・・硬いからそれも出来るのさっ><



そそ、こつ〝大村こん〟に似てるって言われた
わかる気がする・・・・037.gif





あのときから10年。未だに排尿障害・排便障害に悩まされ
食べる・飲む→しっこ・うんこ 普通なことが自然にできないって
辛いもので・・
だからすごく心配になっちゃうんだ・・・。
しつこいようだけど・・
しっこ・うんこネタお付き合い下さいませませ・・・。






 
[PR]
by shippona222 | 2013-05-21 23:36 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(2)
Commented by ウー子ママ at 2013-05-22 10:37 x
シッコ出るようになったね。良かった〜!
どんなことも一生懸命になってくれるお母さんがいるから
こっちゃん心強いね。手術もがんばれ〜!!
うんPも万田酵素パワーでスルスル出てくるといいね^_^

自分が経験したことだから辛さが分かるんだよね。。。(;_;)
しっぽなさんもお身体大切にしてくださいね。
こっちゃんファイトーp(^_^)q
Commented by shippona222 at 2013-05-22 15:58
【ウー子ママ】
万田酵素を調べてみたら、ウー子ママの言うとおり
便が軟らかくなるようだね☆
これでもっと楽になるはず!
明日あたり届くといいな、、。
教えてくれてありがとう!

私にまであたたかいお言葉・・・(TT)ありがとう
元気でいないと面倒みてあげれないものね!
お互い気をつけようね!!
<< 出た出たウンコちゃん 手術決まりました! >>