出た出たウンコちゃん


f0055395_167387.jpg



自力でうんち!!
立派すぎて写メに残したいほど~~

大変良く出来ました◎

シッコも一日2回だけど出来るようになりました!
[PR]
by shippona222 | 2013-05-22 15:50 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(2)
Commented by mamamack at 2013-05-23 23:12
こっちゃん頑張っているね。
おしっこやうんちの事は大事なことだよね。
自然に自分でできることだ一番だもん。
手術まで体調整えておかなくてはだね。
こっちゃん頑張れ~~。。
Commented by shippona222 at 2013-05-24 10:53
【まままさん】
しっこは溜めて溜めて1日に1回はするようになったよ~
ストレスも溜めないようにカートでちょこちょこ外に出してます。
手術まであと4日。長い><
もっと早く手術を考えていれば良かった(TT)
悔やんでいても仕方ないですね^^;
それならもっと早く気づくべきで・・・。

だいじょうぶ!!また走れるようになるはずですw
いつもご心配していただきありがとうございます。
<< デンタルケア しっことうんこ >>