お手入れ


一昨日ぶりにウンチ出ました^^;


f0055395_13361858.jpg


f0055395_13363461.jpg


タオルで軽く引っ張りっこ遊び。


f0055395_13364868.jpg

歩かないと爪と肉球まわりの毛の伸びが早いこと!
とうぶん出来そうもないのでカット。

歯ブラシ届いたけど・・・プラ製で指サック式の先っぽがブラシのやつ。
う~~ん。
磨きにくいかも。
3本も頼んじゃった^^;

ひじきが一番ゆーこと聞かない042.gif


昨日はこむぎの8歳の誕生日。元気でいるかな・・・オメデト!

しらすは12月30日で・・・
ゆずは8月だっけ?
らいちとうには・・・・?

みんな元気でいること願ってます。
[PR]
by shippona222 | 2013-05-26 13:37 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(2)
Commented by ウー子ママ at 2013-05-27 22:20 x
ピジョンの乳歯用歯ブラシがオススメだよん^_^
ワンコ用とかも使ってみたけど毛がちょっと硬いような気がする。
ドラッグストアで2本セットになってるの売ってるじょ〜。

こっちゃん明日だね。
しっぽなさんは今晩心配で寝つけないかな。。。
手術・入院・リハビリと大変だけど
こっちゃんもしっぽなさんも頑張ってね。
応援してるよ〜!
Commented by shippona222 at 2013-05-27 22:53
【ウー子ママ】
乳児用の歯ブラシも買ってみたんだけど
どうも上手くいかなくて^^;

いよいよ明日です(TT)
3年前の手術は悲しくて可愛そうで
一年後はあるのかな・・・って不安でいっぱいだったけど
今回はケガなので、前回よりは気持ちは落ち着いてます^^;
問題は術後よね。。
応援あがりがと~~
なんだかね。こつ分かってるんじゃない??って感じで
静かにすごしてます?!
<< とうとう明日だーーーー もも脱走 >>