とうとう明日だーーーー

お散歩♪♪

カート散歩もいったん今日でおしまい。

この2週間の長く感じたこと。。


f0055395_22542482.jpg




  あしたのしゅじゅつガンバってくるよ~~

f0055395_2302336.jpg


夜はいつもの神社にお願いしに行ってきたよ。
[PR]
by shippona222 | 2013-05-27 22:58 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(2)
Commented by ヨッシ~ at 2013-05-28 07:17 x
ついに手術の日ですね。
偶然ですがマフマフが肥満細胞腫の手術をしたのも3年前の今日でした。

あとは先生を信頼してお任せするしかありませんが
運が強いこつぶちゃんだから、絶対大丈夫!
今日は一生懸命念を飛ばしますからね~!
Commented by shippona222 at 2013-05-28 10:08
【ヨッシ~さん】
えっ、マフマフくん同じ日でしたっけ@@;
そうか~ 元気になった先輩と同じ日と言うことは
ラッキーな日なんだ!!!
、成功間違いない!ですね^^

ヨッシ~さんんの念しっかり受け止めてきますよーー
ありがとうございます。

ではそろそろ・・・行ってきます!!
<< がんばったね。。 お手入れ >>