がんばったね。。

こっつ。無事に手術終わりました(TT)

ご心配いただいた皆様ありがとうございました。

4時間後に面会。
まだ少しボーっとしているのか痛いのか・・・・

反応がうすい^^;

5分ほど抱っこさせてもらいました。
よく頑張ったね。
えらかったぞっ。
おかーちゃんウルウルです。007.gif


f0055395_21111277.jpg



術中の写真を切開前から最後の縫合まで何枚も見せてもらいながらの
丁寧な説明を受けてきました。
骨に穴開けてるとことか・・・・
断裂した靭帯はプツンと切れ丸まってました。
痛かったよね。

退院予定は来週火曜日。
ギプス固定は2週間だそうで帰ってきてからの生活が
まだ想像できない。。

気長に治していこう!!
[PR]
by shippona222 | 2013-05-28 21:43 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(6)
Commented by nara at 2013-05-28 22:11 x
こっちゃん、しっぽなさんお疲れ様でした。退院してからの生活を考えるとちょっと不安だけど、入院中のストレスを考えると不便でも早く帰ってきてほしいですね。でも順応性の高いこの子達のことだから、きっと乗り越えていけるね。頑張ってください。
Commented by mamamack at 2013-05-28 23:28
こっちゃん痛々しいね。。。
でもでも終わったね!!
良かった頑張った。
わんこが動けないってどんなに大変か。。
こっちゃん試練だね。
でもまずは退院目指して耐えるのだよ~。
順調に回復していきますように応援していますからね!
Commented by shippona222 at 2013-05-29 09:46
【naraさん】
いつもコメントありがとうございます。
無事に終わってホッとしてます。
初めての長い入院><不安もあるでしょうね。。
毎日のお見舞いも許可をいただいたので
今日は少し元気を取り戻していると思います!
リンゴさんね、きれいに洗って隠してありますよ~
あれみたらこんな状態でも大興奮でしょうからw
早く遊べる日が戻るように3ヶ月は過保護でいきます!!
Commented by shippona222 at 2013-05-29 10:15
【まままさん】
終わりました~~
走ることがダイスキなこつにとてこの状態ってストレスですよね><
はたして・・・シッコが上手くできるのか・・?
ギプスしたままウンチが踏ん張れるのか・・・?
でもnaraさんのコメントにもあるように
順応性が高いですから~
だってまくおさんと三ちゃん!ハンデなんてちっとも感じさせない
走りっぷり♪
こつも頑張ります!
Commented by ヨッシ~ at 2013-05-29 12:08 x
まずは手術無事終了おめでとうございます!
こつぶちゃん頑張ってくれましたね。
しっぽなさんもお疲れ様でした。

1週間の入院生活、不安もあるかと思いますが、安静とか
今後のことを考えたら必要な期間なのでしょうね。
その間に排泄方法もこつぶちゃんなりに習得してくれると思いますし。
術後の順調な回復をお祈りしています!
Commented by shippona222 at 2013-05-29 13:27
【ヨッシ~さん】
ありがと~~
念が届きました!!

前回と違い今回は整形なので心の余裕が少しだけありました。
〝悪性〟ほど怖い言葉はないですもんね。。
けど今回はちょっと長い行動制限です。
同時にダイエットもしていかないと・・。
頑張っていきますよ~
いつもありがとう!
<< 散歩 とうとう明日だーーーー >>