手術から2日目

今日はこ~んな笑顔見せてくれたよ^^
(すごくデカく見えるんですけど?!)

f0055395_22151123.jpg


しっぽも振ってくれた016.gif


むらさき・きいろ・ぴんく! 元気が出そうな色です^^;
f0055395_22162864.jpg




明日は病院が休みなのでお見舞いに行けないなぁ(TT)
[PR]
by shippona222 | 2013-05-29 22:43 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(6)
Commented by ウー子ママ at 2013-05-30 00:48 x
こっちゃん、今回もよく頑張ったね!
この子は困難を乗り越えるパワーを持ってる。
強い子だ〜!感動した!
退院までもうしばらくの辛抱だね。
お家でひじきちゃんときなこちゃんが首を長〜くして待ってるよw
しっぽなさんも一安心だね(^^)

相棒さんの言葉。。。心が癒されますなぁ^_^
Commented by ハナママ at 2013-05-30 07:39 x
こっちゃん、無事手術終わったのね! 良かった〜
この笑顔見て、おばちゃんもひと安心。
カラフル包帯が可愛いね☆ これからまだまだ大変だけど、こっちゃんならokだわ!! おてんばちゃんがちょっと心配だけど…(笑)
Commented by shippona222 at 2013-05-30 12:09
【うー子ママ】
お陰さまで無事に終わりました~
連れて帰りたくなるところをぐっと我慢ですw
こつもどんな気持ちなんだろうね?
万田さん昨日届きましたがやはり退院後だね^^;

ひじきなは家の中ではほとんど寝てますw
こつがいない間の一日はどこかに遊びに連れて行こうかな。。
でも梅雨入り・・月曜は天気にしておくれ~
Commented by shippona222 at 2013-05-30 12:18
【ハナママ】
終わりましたよ^^
人工靭帯が切れないようにとうぶんは大人しくして
いただかないと^^;
ギプスも包帯もカラフルでいいよね~
面会に行ったこちらもなぜかこの色でホッとできます。。

当分は通うと思うのでまたハナちゃんに会えるといいな~
Commented by fukusanpo at 2013-05-31 01:19
こっちゃんの笑顔を見てこちらも安心いたしました。がっちりギプスが痛々しいけど、逆にこれだけしっかり固定してあれば動きも制限されちゃうので安心かなぁと思ったり・・・。この子達って、ほんとに凄いねぇ。そしてこれだけの医療をうけられる環境にあることが素晴らしいと思います。
Commented by shippona222 at 2013-06-01 01:25
【naraさん】
日に日に表情が出てきて安心します^^;
退院の日が待ち遠しい。
このギプス、2週間後に外すらしいのですが
真夏の暑い盛りじゃなくて良かった!
にしても・・・筋肉そうとう落ちてしまうでしょうね・。

退院後の家の構造的な問題点がいくつかあり
頭かかえてます・・・><
宝くじでポン!と、高額当選でもすれば
足に優しい家を建ててあげるところだけどw
なんせボロPCとイライラしながら格闘してるほど
びんぼーなもので**;
<< 寂しいー 散歩 >>