いよいよ明日! 7日目のこつ


やっと明日は退院♪

f0055395_2116164.jpg



今日はね、点滴の針も取れたからちょっとスッキリ!
そしてものすごく元気w

f0055395_2118183.jpg

二人で行ったのも嬉しかったのか
デレデレでクズれまくり~~

f0055395_21205085.jpg

毛も少し伸びたような^^;

ただ・・・すごーーくデブりました(TT)
動けないし仕方ないとは言え・・・

明日からは病院みたいに美味い物食えないから覚悟せいよ^^


http://www.youtube.com/watch?v=LZrPWlv6-nU&feature=share&list=UUc9Ufvl5P77V7sXJorasLBg
[PR]
by shippona222 | 2013-06-03 21:25 | □靭帯断裂こつぶ | Comments(2)
Commented by アケリン at 2013-06-05 00:06 x
退院おめでと~!!
表情が違うね。やんちゃな顔に戻ってる♪
元気なのはもちろんいいけど、安静にしててくれよー
Commented by shippona222 at 2013-06-05 12:05
【アケリン】
あっりがとーーーー><

元気そうな顔でしょうw
大人しく寝てますよーー
これでベランダに水でも運ぼうものなら
慌てて動き出しそうですが^^;
今年はジャンプキャッチするベランダ水遊びは出来ないけれど
夏も終わる頃には泳がせてあげれるかな・・・
<< 退院 入院6日目のこつ。 >>